さっきの写真のご説明。
(1つ前のblogです)

まず1枚目は
ギベオン隕石(鉄隕石)と
リビアングラス

波動が強い石が好きな人が憧れる石たち。
いわゆる「宇宙系」の石。

鑑定に出すと、地球にはない素材が出てくるらしいです。

お値段も高く、
それだけに偽物も出回ってる石です。

Millaが見たなかでは、
このパチンコ玉みたいな小さなギベオンが
熊本の、
とあるパワーストーンショップで1粒2万円で売られてるのを見ました。
ブレス1本で2万円じゃないですよ!
1粒ですよ😱

モルダバイト、リビアングラス、ギベオン等、宇宙系の石の本物は
とてつもなく、パワーが大きいです。

昨日、菊池でお会いした方々は
これらの石を手のひらに乗せただけで
体が熱くなり、汗が噴き出してらっしゃいました。

これらの石はかなり気位が高くて
持つ人を選ぶとも言われてます♪

とにかく強いエネルギーなので
写真に手をかざすだけで
ピリピリするとか
熱くなったとか
感じていただけた方もいらっしゃるのでは?😊


2枚目の写真。
左側の濁って見えるアメジストは
カコクセナイトインアメジスト。

宇宙系の石ほどではないけど
なかなかパワーが強い石。

右側の綺麗な色のアメジストは、
普通のラベンダーアメジスト。
優しい波動。

同じアメジストでも全然出すエネルギーが違います。

仕入値ももちろん、カコクセナイトインアメジストの方が高い。
普通のアメジストの5~10倍ぐらいします。

どちらが良いとかではないけど
...違いがあるんだってことをわかってほしくて。。


3枚目。
ロバートシモンズさんが発見したという石たち。
茶色のビーズは、セドナの土を固めたもの。
上の白いのはアゼツライトと言う水晶の仲間ですが
波動の強さは普通の水晶とくらべ物にならない。。

中には「ただの濁った水晶だ」と言う評価もあるんですが...
昨日の人たちに体感してもらったら
やはりすごくパワーが強いとおっしゃってました。
セドナの土のビーズは優しいそうです。


4枚目は....
1~3枚目の写真と違って
これだけはほとんど何もエネルギーを感じなかった方もいらっしゃるのでは??

これは、ブラジル水晶。。。
透き通ってるし、
量産されてるから
よく見かけます。
とにかく仕入値が安い!
一般的に水晶と言って安値で売られてるのは大概ブラジル水晶だと思います。

しかし....Millaのブレスにこの水晶が入ることは滅多にないです。
たまに1粒ぐらい入ることがあるかなぁって、感じ。。

ブラジル水晶が悪いって訳じゃない。
水晶だから「悪いもの吸って」くれるし、浄化には使える🎵

まぁ...Millaには「ただの水」みたいに感じます。
邪魔しないし、どの石とも合う。
薄めるときにはちょうどいい。
しかしまぁ...「ただの水」ですな😅
Millaの場合は
この石がメインで組むことはないはず❗
(体験会とかで参加費2000円とかで
組む場合は
体験がメインだから
ブラジル水晶を使いますが)

ブラジル水晶がほとんどをしめるブレスをたまに見かけますが

Millaには
【コップ1杯の水に、ブランデーを1滴だけ落とした薄すぎる水割り】
にしか映りません。

いくじなし!
弱すぎるわ!
効かそうって言う気があるんか?
ちゃんと配合してあげなさいよ!
ちゃんと仕事しなさいよ!

と、ブレスから組み手の【怠惰】が見えた時は
腸が煮えくり返る時もあります。

(ちなみに
ヒマラヤ水晶は全くパワーが違います)

もちろん、
ブラジル水晶に
組み手が独自のパワーを入れて強化したりしてる場合も
たまにはあるんですが。。