今日は、ダウジングの師匠に
ダウジングリーディングの特訓✨をしていただきました。

私は、石のエネルギーの組み合わせを
ダウジングでリーディングしたりするのは、得意分野です🎵
まぁ、得意分野というか
既にプロとして起業して、やってます。

石だけじゃなく
人や物のエネルギーの【組み合わせ】や【配分】などが得意❗

例えば、仕事場で3人の【グループ】に、
Aさんが加わり4人になることで
全員の士気が上がり
グループ全体の波動がぐわっと増すけど

同じグループに
Aさんではなく、Bさんが加わると
グループ全体の波動が乱れちゃうとか。。

このBさんが特に悪い人ってわけじゃなく、
Bさんが適切な別のグループに加わると
全体がうまくまわったりすることがあるわけです。

そう言うのも調べたり出来ます✨

ダウジングは色んな方が
色んな使い方をされていて

私は、
【占い的な意味合いでダウジングを使うのは苦手】
【人の心の内部を掘るような。セッション的な使い方は私には難しい】
とずっと思ってまして...

まぁ、これは、私の
【私には難しいと思い込んでやるのを避けている】
マインドブロック(マイナスな思い込み)です。

今日、ダウジングの師匠に
ダウジングリーディングセッションの練習をさせていただきましたが

始める前に、
私の口から多々揚々な
【マインドブロック的発言】が出まくり
ました。

何で出来ないか
何で不得意か
それら【逃げる口実】を得々と相手に語り、説き伏せようとするとき、
人はそこに【マインドブロック】を持っています。

最近私は、自分のマインドブロックを見つけるのがうまくなった🎵

師匠相手に、得々と
○○だから難しいとか話ながら
「あ、ちがいますね。私、今の発言はマインドブロックがありますね。
何とか逃げようとして、今の言葉を吐きました❗」
と、途中で訂正したり。。

あとね、
師匠のダウジングリーディングの腕前を私はよく知っています。

その人が無意識に蓋をしてる深層心理まで、ダウジングリーディングで掘り起こすわけです。

人のナイーブな部分を
掘り起こしたはいいけど
それを対処するところまで
私、責任持てるの?

ってのが
私の一番の【恐れ】【マインドブロック】の要因だったみたいです😅

今日は私がマインドブロック逃げようとしてぶつかり、
ぐにゃぐにゃしてた時間も含め
結局、4時間に及ぶ大特訓になってしまいましたm(__)m
すいません、師匠m(__)m

けどね。。
結局、私は、この4時間で何をしたか?

ダウジングリーディングするうちに
師匠にもマインドブロックがあり
それを、解除しようと言うことになり

そのマインドブロックが
師匠の過去世のトラウマと関係があることがわかり

その過去世のトラウマを
師匠がお持ちだった水晶のワンドに吸収してもらい
師匠のオーラクリーニングをし

その水晶に吸収したトラウマを
慰め、お礼をいい
水晶も浄化する

という作業を..
やってのけたのです。

「過去世からのトラウマを手放す」とか
「オーラクリーニング」とか
そんなん出来るの?
Millaさん、すごーい❤

とか思わないでね(笑)

Millaは
そーゆー訓練も修行も全く受けてないし
知識もない!
過去世?オーラクリーニング?
なんじゃそれ?って感じよ(笑)

なんで出来たか?

全部ダウジングで聞いて
そのとおりにやっただけ👍

だけど、師匠が
その施術をやるまえは
「こわくみえる」と仰有ってたカードの絵が
施術後には「こわくなくなった」とおっしゃったし

オーラクリーニングは体感も得てくださったそうだし

何よりも、師匠がそのマインドブロックや過去世からのトラウマに気づかれ
それを手放す!と覚悟を決められたことで、運命の輪は動きますもん!

で、私も
師匠の運命の輪が動き始めたら
ダウジングリーディングに自信がつき
「私、人の心の奥底を掘り出すようなダウジングは対処出来ないもん」
というマインドブロックは溶けます🎵

二人して前に進める🎵
Win&Winです👍

ダウジングリーディング、覚悟を決めました。
私、ダウジングリーディングも
本格的なメニューにいれたい!

お得意のエネルギーの組み合わせ以外を読むダウジングリーディングも❤

熊本在住の方、ダウジングリーディングのモニター様を募集します。
もちろん今は無料です。

ただ、タダならやってもらっとく←みたいなのはお断りしますm(__)m

以前、数人のリア友さんにダウジングリーディングのモニターになって頂きました。

なんか、対価を頂けるほどの自信を持てなくて、逃げてました。

今はたぶんもっと掘り起こして
適切な施術を出来るはず。
覚悟を決めたから、私が出すオーラが違うはずです。

過去にモニターになってくださったかたも、再びもしご協力いただけるなら
是非お願いしたいです。

私は、つい最近ですが
もう1枚なにかオーラをまといました。
たぶん名刺を100枚配りきったぐらいから、軸が出来てきました。

勢いを増してる証拠に、
ブレスの問い合わせやオーダーの入り方の勢いがすごい!

さらに、オーダーをくださる方が
ほんとに皆さん
涙出るぐらい素敵な人ばかり❤
(オーダーくれたからよいしょしてるわけじゃありませんよ❤)

昨夜は夜中の3時ぐらいまで
オーダー頂いたブレスを組んだり
浄化したり
発送の準備したりして

しかし娘は学校行きますから、
今朝は6時半に起き、

家事をして11時からダウジングの特訓させていただき、

ダウジングはエネルギー使うから
ふらふらになって帰宅🏠

さすがに今日は
ランニングも筋トレもサボってしまいました(T-T)

でもね
生きてる!!って感じ❤

あ。でもね。
スピリチュアルばかりに偏った生活してたら感覚がずれちゃうんです。

てなわけで❤
明日はオフ!人間の日♪

めいっぱい運動して
めいっぱい笑おうっと\(^^)/