一昨日の夜、オーダーをいただき
遠隔リーディングで1本組ませていただきました。

例の、龍神さまのブレスです(^^)

そのブレスが今日、関西のクライアント様のお手元に届きました🎵

「手にした途端に涙が出た」と....クライアント様からご連絡をいただきました。

なんて嬉しいお言葉(T-T)

私は「石を売っている」のではなく
「石をお嫁入り」させています。

可愛がってくださる方の元にお嫁に出せるのは、本当に幸せ😃💕

私も、石も...です✨

そして。
そのクライアント様のご紹介の方から
今夜、また、オーダーを頂きまして
先程、組み上がりました❤

ブログに掲載の許可を取り忘れてしまったので、お写真は載せれませんが

久々にすごい強い石ばかり入りました(*^^*)
オブシディアンもリビアングラスもスーパーセブンも!!!

ルビーも入りました🎵

1粒ぐらい強い石が入ることはあっても
こんなにすごいメンバー勢揃いは、なかなか出ません❗

原価的には、確かに値が張ります。
特にリビアングラスはかなり仕入値が高いです。
Millaは、ブレス一律15000円に設定してますから。

けど...こーゆー石で組むブレスは
Millaの気持ちが燃え上がります✨

波動が強く、しかし原価が高い石にペンデュラムが反応した時に
それを知りながらも
「きゃ~❤燃える~❤」
とゾクゾクするMillaは
やっぱ、ホンモノだな(笑)(^^)v

あははは!
自画自賛、ひどいですね(笑)

私は、クライアント様の人生を
変えたいんです✨
激変させたいんです🎵

原価?そんなちっちゃ~いショーモナイこと❤

クライアント様が幸せになれば
勝手にMillaにも幸せが跳ね返ります❤

遠隔リーディングだと
目の前でペンデュラムが回るところを
見ていただけないわけです。

それなのに
面識もないMillaのことを信じて下さるクライアント様....本当にありがたいです!

この仕事に就けて本当に幸せです。

ありがとうございます!!