バレンタインデースペシャルってことで
今日はまたまた恋愛のお話。

Millaね、パワーストーンをガッツリとリーディングしてピタっと組んだら
それはそれはスゴいパワーだと思うんです。

しかしどんな波動が強い石を並べても叶わないものがあります!
最強なもの、それは【恋】です❤

残念ながら
条件がつきます💦

男性と女性の気持ちがピタっとバランスが取れて、
双方が相手の存在をパワーに出来る【相思相愛】の時期。。

相手に会いたい!
今日はデート!
ぜっっったい残業したくない!
そのために、昨日も遅くまで残業したし
明日も徹夜だってしてやる!
だから お願い!
今日だけは定時に帰らせて~!!

の、エネルギーです。

それは、ものすごいパワーです。

この時期は

通勤の満員電車で
隣のオッチャンの息が臭かろうが

取引先に少々あこぎなことを言われようが

「私ってツイてない😱」とマイナスに意識を長くフォーカスすることもなく
最愛の彼氏がヨシヨシ(i_i)\(^_^)
してくれたら
すべーてマイナスは消えます。

男性もしかり。
恋の始まりは
仕事で徹夜でも
接待やらなんやらでヘトヘトでも
「頑張るためのガソリンは君だ!」と
移動時間の数分の間でも
連絡してきたりするわけです。

すっっごいパワーで
あなたがいるならなんだって頑張れちゃう!!!
...恋は人に「活力」を与えます。

ただし......
残念ながら
恋が人に与える絶大なパワーは半年ぐらい。

その後は、安心感に変わるか
もしくは
独占欲から来る苦しみやストレスに
マイナス波動を帯びることも。。

人にパワーを与える馬力としては
パワーストーンは安定して80ぐらいとして(100点満点基準値)

恋のMAXパワーは一時期200ぐらいのパワーを出力します。
パワーストーンなんて目じゃないです!
特に男性は狩猟本能があるので、
このパワフルな時期は恋だけじゃなく
仕事にも連鎖してスペシャルなエネルギーを生み出す効能があります。

ただ....弱点は、持続性がない。
安定性に乏しい....

笑われるかも知れませんが
Millaは
パワーストーンブレスを組むプロとして
真面目に研究してるのです(笑)

例えば水晶!
あれは、特にエネルギーを吸い取ってくれます。

マイナスエネルギーも吸うし
プラスエネルギーも吸います。

自分のパワーストーンブレスをむやみに他人に触らせてはいけないって言うのは
他人の持ってるエネルギーを
石があっという間に吸うから。

逆に、運が良い人
ノリノリ上昇中の人に触って貰うのはプラスになります。

ただ、表向きは羽振りが良くても
実は人に見せない心の闇や
マイナスエネルギーを隠してる人もいるから、
やはりやたら人に触らせない方がいいです。

でもね、Millaはよく妄想します。

恋愛初期の、とてもパワフルなプラスエネルギーを発してる男性に
浄化した水晶ブレスを
2、3日身に着けて貰って
その最強エネルギーを水晶に吸わせるわけです。
200の最強出力に上げた状態で保管しておき

男性が少し安心感を得て、
エネルギーダウンしてきた時に
その水晶ブレスを身につけたら....

ラブラブな時期が永続きするのではないか、と(笑)❤

男性と女性は
脳みその構造が違うらしく

男性は狩猟前と、狩猟直後ぐらいは
200のパワーを出すけど
あとは一気に50ぐらいに減らして
残った分は仕事にエネルギーを注ぎたくなるわけです。

その200→50への急降下が激しく
女性にはそれが理解できず
前はもっとマメだったのになぜ?
と喧嘩のもとになる!

女性だって恋愛のパワーがいつまでも200を保てるわけじゃないけど
200→190→180 ..の末に
段階と月日を経て50の安定モードになるわけで

相手が200から一気に50に落ちると
不安と、執着がまとい
要らぬ喧嘩を巻き起こしてしまいます。

そしたらさぁ
男性側の200の状態のエネルギーを転写した水晶を
50の安定モードにいきなり戻った男性に身につけてもらえば
100ぐらいに上がりませんか?

すっごーい実験したい(笑)(^w^)

男性側にとっても
そろそろ仕事に集中したい時に
彼女から
メールが減ったとか
愛がなくなった?とか
言われるのに対応するよりは

弱冠面倒でも
水晶のブレスを身に付ける方が楽なのでは?と(^^)v

200の次は、せめて150ぐらいにして欲しいわけです、女は。
しかし男性はそれが性質上無理なんです。

そこを調整するのがパワーストーン!

実現できたら
世のカップルたちから
余計なマイナスエネルギーを減らし

ノーベル賞ものだと思うんですが
みなさまどうおもわれます???(笑)