イメージ 1

Millaとしては、まだバイトしなくちゃならないなんて屈辱なんですが

本業優先で
都合が良い日に3時間だけと言う
私にとっては大変ありがたい条件で

週1ぐらいでお弁当屋さんでバイトさせてもらってます✨

もう、御縁としか言いようがない...
ほんとにありがたいです❤

オーナーさんありがとうございますm(__)m

で、写真はそこのお弁当🎶

揚げたてで、この量で300円なんです❤
(大盛唐揚げ増しと言うメニュー)

並弁当は250円\(^^)/

なので忙しいのです。

今日は初めて「揚げる係の人」をさせてもらい、テンパって手を火傷しましたが(笑)

Millaはスピリチュアル業で起業しており

さらには弁当屋のスタッフでもあり
意外にも毎日ダンベルあげて常に筋肉痛で
そのわりには唐揚げ食べたり
晩酌してるから
ちっとも痩せてないと言う
健康的なのか不健康的なのか
イマイチ自分でもよくわからない
不思議な生き物です(*^^*)