「覚悟を決めた時、初めて運命の輪がまわる」

12月ぐらいから、とみに上記の言葉が降りてくる。
たぶんこれは私へのメッセージ。

シンクロして
最近、周りの人で

あ。この人は大きな変革期で
次のステージが用意されてるな✨
あとは【本人の覚悟待ちだな】
とピキピキ感じる人が多いです。

考えてみたら
この間、サイキックタロットオラクルカードでAちゃんの片想いを占った時、
最初Aちゃんは
「半年後に私が振るってことは
相手は余程性格が悪いとかなんでしょうかねぇ」
と怯えてました(そりゃ不安になりますよね、あのカード見たら💧)

その時、私、即座に直感的にAちゃんに聞いたんです。

もし、これが占いではなく
彼に何かかなりガッカリするよな欠点があると言うことが【確定】だとしたら、どうする?

〇?屬量蟻未砲覆襪も知れないから
これ以上近寄らずに彼から身を引く
△修譴任盒甦鵑蠅燭


もし、あなたがAちゃんなら
何て答えますか?

例えば
「かなりガッカリする欠点が、どんな欠点か分からないから
そんなの今決めれないわ~
その欠点が
許せる範囲なら近づくし
絶対に受け付けられない欠点なら諦めるし~」
って、答えよう!
と思った方、いらっしゃいませんか?(*^^*)

これ、統計を取ると80%ぐらいのかたがこんな風に回答されるのではないかと勝手に思ってます。
実はこれが【覚悟】がない典型的な回答で、
何もリスクを負いたくない、けど諦めるる潔さもない中途半端感。

ところがあのときAちゃんは
(どんな欠点なのか気にはなるし不安だけど)欠点の内容を把握してから決める、とか中途半端なことは言わず
それでも近づきたい
近づいて、ガッカリして
結局別れるよなことになるとしても
そのデメリットも覚悟で近づきたい。
と、言ったんです。

もちろん彼に欠点があるかも?ってのは、根拠はMillaの当てにならない占いの話で超タラレバの話だけど
彼女はあんとき、あのカードを見て(出た形がシンクロしたりして不思議だったから)本気で信じて、本気で心配してました。

だけど「彼にかなりガッカリするよな欠点があるとしても近づきたい」と
口にした時に【覚悟】が宿った気がします。

覚悟を決めた時に初めて運命の輪がまわる。。
あんとき回ったんだと思います。

その直後ですもん。
私に「彼にはブレスが必要。彼の仕事に対する能力と努力に対する現在の彼の対価(給料)が見合ってない」
って言葉が降りてきたのが。

私と彼は面識がないので
彼女と付き合うことにならないなら
彼が私のブレスをオーダーする日が来るわけないもん(*^^*)

で。
私の話に戻します。
「覚悟を決めた時に初めて運命の輪がまわる」
が12月ぐらいから何回も私に降りてきてますが
正直私は
「覚悟なんかとっくに決めてるもん!
この世界で頑張りたいと決めたから
○○の勉強もしてるし
○○もしてるし
○○もしてるし
私なりに頑張ってるつもり!!」
と思ってました。

でもね、こんだけやってる「つもり」の私ですが
「あ。私は"この世界で頑張る"覚悟は
出来てるけど
"起業してちゃんとプロとしてやっていく"覚悟はまだ出来てないんだな」
と、こないだやっと腑に落ちました。

既に起業してる友人が私にくれた言葉
★自分の能力を磨いたり勉強したりスキルアップへの努力は【インプット作業】
しかし起業すると言うことは【インプット】だけではダメで
【アウトプット作業】も必要。
アウトプットとは、自分の商品を世の中にアピールする活動のこと。

ダウジングの師匠が去年私に言ってくれた言葉
★Millaさん、ちゃんと起業しなさい。
今Millaさんに必要なのは新しいエネルギーを学ぶとかじゃなく起業。
趣味に毛が生えたような感じや、お小遣い稼ぎやパートがわりみたいなので
終わらせちゃダメ!
ちゃんと、起業しなくちゃダメ!

そして先日たまたま別の方と
【すごく腕がよい職人さん】の話になり...
すっごい腕が良いのに、その方はバイトで働いててずっとお金に苦労してる。
その方はもう充分一流の腕前だけど
更に腕を磨く修行ばかりしてる。
内輪だけに評価され、全くその腕前を世の沢山の人に披露する機会がない。
「勿体ないですよねぇ」
みたいな話になったわけです。
つまりこの職人さんは
【インプット作業】だけをし続けてるわけですよね。

ダウジングの師匠も、既に起業してる友達も
同じベクトルのアドバイスを私にくれたわけです。

しかし、私は
名刺作った、HP作った
ただそれだけで
「アウトプットもちゃんと努力してるもん」と思ってて
あとは暇さえあれば【インプット作業】ばかりし、
苦労してる努力してるつもりでした。

インプットに対する【覚悟】は出来てる。
アウトプットに対する【覚悟】がまだ出来てない。

てなわけで
今月末から女性起業セミナーに行くことになり
来月半ばに別の【経済の勉強会】のお話も頂いて
自然にその2つのお話を頂いたので
たぶんこれは
次のドアを開けるために必要な学び
もしかしたら
必要な人脈との出会い?

とにかく
アウトプット、なにやったらいいかわからんから
学びまくる!
学びの機会の話が来たら飛び乗る !
怖じ気づかない!
覚悟がやっと決まりました❤

もちろんアウトプットばかり必死になり
インプットの
スピリチュアル的学びも怠ると
上っ面になってしまうから
次のチャンスのドアは消えます。

まだまだ
思ってるより険しく厳しく
まだまだ覚悟も努力も足りてないMillaデス😅