で(笑)

お次の引き寄せ話は「お金」❤

ラリマーを「思いも寄らぬ展開」で引き寄せ出来た私は
ちょっと調子に乗りまして(笑)

「お金も引き寄せしちゃえ❗」
と考えた私は
「思いも寄らぬ展開でお金が入って、その経緯を私はブログで紹介するのだ🎵」

だってラリマーだけだと
「たまたまでしょ」
みたいに思う方も居るかも?
(私のblogを読んでくださる方にそんなネガティブな方は居ませんが)

お金とラリマー引き寄せ2連発で書けば
ウキウキして引き寄せを信じてくださる方が増えるかも✨
と考えたわけです。

だから。
ブログに書くことを想定し
「思いも寄らぬ展開で」を強調して宇宙に引き寄せをオーダーしました。

このように、
自分のエゴ(お金が欲しい)+そのラッキーを他者にも分け与えたい(blogに書いてワクワクしてもらいたい)
気持ちがミックスされた時、
引き寄せ効果は加速します🎵

即効👍でしたよ😃

昼間に電話が鳴りまして...
車の保険会社からでした。

実はMillaは2年半前の2012年8月に
信号待ちしてたら後ろから車が突っ込んできて、4台の玉突き事故に巻き込まれました。
幸い、同乗者はみな病院には行ったものの大した怪我もなく。
こちらは停車中だったから全く過失はなく、車の修理や通院は全て補償してもらいました。

既にそれらは
全て終わり
2年前に示談書も書いて
何もかも終わってます。
すっかり忘れ去ってました。

それが、ですよ...

「2012年の事故で、同乗者2名○○様と○○様(←私の家族)に対しての通院費の振込みが、規定より遅れましたので
遅延ナントカ金として
お一人様5円ずつ、計10円をお振り込みさせていただきます」
とのことでした(笑)

私としては
(え?振込みが遅れたっけ?)
ぐらいの感覚(笑)

2年半前の事故で
2年前に示談を済ませたのに
今頃その件で連絡あるなんて
思いもしなかった....

てなわけで(笑)
「思いも寄らぬ展開でお金が入る」は
あっという間に引き寄せしましたよ(笑)

10円❤

けどねけどね
普通、こんなこと
あり得なくないですか?🎵

10円て金額が少し笑えましたが
引き寄せは、引き寄せです(*^^*)

素直に喜び感謝しました🎵\(^^)/