イメージ 1

去年6月からずっと組み替えてなかった私の仕事用のブレス。

夕方に直感があって久々に組み替えたら

入荷したてのハイパーシーンの超大玉とリビアングラス8ミリ玉が
入りました。

ハイパーシーン...
経営者によく入る石で
女性にはあまり入らないかも。。

ハイパーシーン自体は
私が在庫として所持するなかではそんなに仕入れとしては高い石ではないけど
すっごい大玉!
なかなかないですよ🎵

去年の夏ごろにリーディングした時は
私には入らなかったこのハイパーシーン。

今回は私のブレスに親玉の1つとして入りました❤

あと3つあります✨
1玉ずつ、2つは女性に入る予感。

もう1つは男性に入るな。

リビアングラスは在庫があと2こ。

色は薄いけど本物で
この子、すごいですよ
なかなかパワーがある子です✨

ハイパーシーンの写真を見てびびっときて
更にネットでハイパーシーンの意味を調べ
なんかよくわからないけど惹かれるぅ~🎵

って方がもしいらしたら....

あなたの石です❗

15000円、引き寄せしてください❤

チャンスの神様には前髪しかなくて
しかも高速で走っています。

パッと掴まなくちゃ逃げます。

でもね、15000円引き寄せしてからで大丈夫です🎵
数日中にうりきれるよな石ではないわ。

この石は誰も彼もには入らない。
人を選びます(きっぱり)

降りてきた感覚では
春にはかなり在庫が減り
初夏までには売り切れます✨