イメージ 1

私のブレスは1本15000縁です。

クライアント様が
お友だちでも
主婦でも
学生さんでも
ディスカウントは出来ませんm(__)m

だけど、パワーストーンが必要ない人に
無理矢理売ることもしません。

「高い石」が効果が高いわけではなく
「その人に合う石」しか効果がありません。

だけど、私が仕入れてる石は
比較的、仕入値が「高い石」が多いです。

安くても良い石はあります🎵
けどね
「なんちゃってパワーストーン」
みたいな質が悪い
のっぺらぼうな波動しか出てない石も
沢山あるのが事実です。

水晶だってピンキリです。
産地や内包物によって波動も全く違う。
スーパーセブンとかはやはりパワーが強いです。
仕入値ももちろん高い。

モルダバイト10ミリ玉なんて
1石がどれぐらい高いか(本物のモルダバイトね)
一度調べてみてほしい。

6ミリ玉と10ミリ玉では
仕入値は3倍ぐらい上がります。

モルダバイトもリビアングラスも
ギベオン隕石も
私が仕入れてるのは
正に本物。

ラリマー、
スーパーセブン、
ブルートパーズ、
インカローズの13.5ミリ玉。

一度、お近くのショップで
1粒の価格を調べてみてほしい。

まぁ、上記は高い部類の石をあげましたが
ほぼ10ミリ玉以上(←大玉は高いけど石の量が多いから強力)
それらを20石ぐらい使ってブレスを作ります。
もちろん流通量が多いから、
仕入値が安い種類の石もあるけど
波動が高いのを仕入れてます。

ラブラドライトならここ
モルダバイトならここ
仕入れ業者も分けて納得が行く石だけ仕入れてます。
1社で全て仕入れれたら安くつくんだけど....(*_*)

なので。
「なんちゃってパワーストーン」と比べて「高い」とは言われなくない。

ディスカウントはしません。
入る石によっては
リーディング料が0円に等しいことだってあるんです。
----------------------
昨日ね、アロマのイベントに参加させて頂いたんですが
★「本物のエッセンシャルオイル(100%精油)」は本物のアロマ。
★「芳香剤や柔軟剤などに入ってるアロマの香り」みたいなのは
人工のアロマ風のなんちゃってアロマ。

でも、アロマを知らない人は
なんちゃってアロマを
アロマだと思ってるから
本物の精油を「高い!」
「うちの柔軟剤は298円でアロマなのに!」とか思っちゃうかもですよね。

なんちゃってアロマには
本物のアロマの効能はありません。
ダウジングでエネルギー調べたら
左回りします(人工物のエネルギー)

本物の精油はめちゃエネルギー高いです。ダウジングでエネルギー調べたら強烈に右回りします。

石だって同じなんです🎵

★なんちゃってパワーストーンと同じ価格では無理
★スピリチュアル能力にも必ず対価は払わねばなりません(リーディング料ね)

ご理解頂けると幸いです\(^^)/