先週金曜日に、お友達に【自分が持ってるマインドブロックについての気づき】を貰って
更にその夜に、さっそく
【マインドブロック解除】して頂くことが出来ました🎵
このマインドブロック解除してくださった方は
たまたま、
ダウジングに真摯に向き合って
真剣に練習されていたそうで

私はマインドブロック解除をしていただき

その方には(一応私はダウジングはプロコースに通い学んできましたので)
私がダウジングの師匠に習ったことを
少しアドバイス??させていただきました。

アドバイスって書き方は我ながらちょっと違うかな、偉そうだな(笑)
(私はこうやってますよ)みたいな事を書かせていただきました。

私ね、【一方的に甘えっぱなし】【一方的に与えられっぱなし】は
カルマを残す、って考えてます。

例えば、無料ヒーリングとか
無料占いとか
そう言うのばかり受けてたら
段々運気が悪くなってくる、とか
よくスピリチュアル記事に書かれてますよね(*^^*)

無料ヒーリングなら
そのヒ―ラーさんは、その施術に対価は求めてらっしゃらないんだから
無理矢理対価をお支払いしなくてもいいんだけど

与えられた幸せを【世の中にお返しする】って気持ちで
些細な金額でも(コンビニなどで100円でも)募金するとか...した方が良い気がしています。
要は【気持ち】です❤

マインドブロック解除は
無料でしていただいたのですが
そのヒ―ラーさんにダウジングのことで少しでも役にたっていただいたことがあるなら凄く嬉しい!❤

なんかもっと詳しく書きたいし
書きたいことがまだまだあるんですが

とにかく、短期間に色んなことが起こりすぎて
なかなか文章が追いつかない!(*_*)

昨日もまた【引き寄せ】があったのです。

中途半端でごめんなさいm(__)m
今日は一旦ここまで~(笑)