Millaは、ゲームが大好きでした。
この能力に芽生えるまでは
めちゃめちゃやってました(笑)(^w^)

ネットゲーム、課金は絶対しないと決めて
でもチョコチョコ繋いでレベルアップし
10万人ぐらいのユーザーがいる、とある人気のゲームで
ランキング400位ぐらい..上位10000位の人だけの称号プレミアリーグの中でも
上位に位置してました(笑)(^w^)

リーグプレミアとなると
グループ対抗のイベントでも戦力としてかなり重宝され
「当方ランキング400位ぐらいです。次のグループイベント、誰か一緒に組みませんか?
プレミアリーグで熱心な方ご連絡ください」
と書き込めば、そうそうたるメンバーがたやすく集まり
あっという間に満席🈵
こちらがメンバーをより好み出来る状態に。

それだけのメンバーを集めたら
グループイベントも成績は上々。
ますます強くなるアイテムを報酬としてゲットできちゃうわけです。

ますます強くなる非売品のレアアイテムをゲットして、更に私は、そのゲームに対して士気が上がる...

じまん??
なにそれ?ネットゲームとか意味わかんない。

あははは!
何故こんなことを、書いたかと言うと

「1つのことをある程度極めて、ある程度のランクまで行くと、ますます富む為に必要な人材は勝手に引き寄せられてきて、苦労なしで整うようになる」

これは、リアな人生でももしかしたら同じかも?
ってMillaは考えてるのです。

プレミアリーグまで上がる過程には
ネット上の「仲間」の協力がないと無理です。

色んな方とトレード交渉し
詐欺もあれば
逆に(ダメですよ!こんな価値あるカードを)って感動しちゃうぐらいに
顔も本名も知らないネット上の仲間の私の為に
奔走してくれる仲間もできちゃうわけです。

ネトゲにハマったことがある方は分かってくれると思います。
ハンドルネームしかわからない「仲間」との友情に、人間って悪いもんじゃないなと胸が熱くなるよな繋がりも確かに存在するのです。

ところがMillaは
この能力が芽生える数ヶ月前から急にあんなに熱中してたネトゲをピタッとやめました。

急にです。
なんかそこに繋ぐのが嫌になってしまったんです。

暫くは「仲間」の為に繋いでました。
でもなんかどうしても
燃え上がらなくなってしまいました。

ちなみに「1つのゲームに飽きたからでしょ?」と思われるかもですが
元来、Millaはゲーム好きだったから
1つのゲームに飽きてもまた別のゲームに手を出してました。
何年も何年もゲームしてたんです。

今思うに。
ネトゲは、意識の全てをそこに注いでしまうので(ハマってる場合)
友達と会ってる時はマナーとして繋がないようにしてるけど
友達がトイレに立ったら、その合間にすぐに繋いでチョコチョコとした処理をしてました。

本人は気づかないまま
友達と会ってるときも、楽しくお喋りしてるときも
本人は無自覚な「潜在意識」は
(ネットに繋ぎたい)と思い続けて
ネトゲ以外の大切な情報はシャットアウトだった気がします。

ネトゲも、過度なメールやラインもSNSも(過度な場合)
とにかく
「これがもしバグで24時間繋がらなくなったらプチパニックになるな」
と感じるようならそれは「ネット依存」を自覚したほうが良いと思います。

間違いなく波動を下げてます。

ハイアーセルフからの大切なメッセージ
直感
そう言うのを受け取らないようにする波動を作ってます。

ネトゲにハマった、
ネット依存だった私が言うのだから間違いないです(笑)(^w^)

パワーストーンを身に付けてから
自然に生活が変わりつつあります。

ちなみに...
どんなネトゲにも「招待」と言う制度があり
(ラインアプリにもありますよね)
お友だちに招待状をネットで送信すれば
送信者にメリットがあるのです。

もちろん、送信者は無邪気に送ってます。
(一緒にゲーム楽しもうよ❤)
的な感覚で、顕在意識的には邪の念はあまりないです。
私もネトゲにハマってた時は無邪気に送ったことも..
(とはいえ、送信することによりメリットを得るので、完全に無邪気ではなく邪の念は皆無ではありませんが)

ところが今は
ライン等からアプリ招待状が友人から届くと
本人は無自覚な負の念がズバン!と来て
結構な打撃です(*_*;

(過去に私も招待送ったことあるしなぁ)
と我慢してましたが
この連休中あまりにも招待状が多かったから
ついに私はラインの一言メッセージに
「アプリの招待NGです、すいません」と書き込みました。

それでも送って来るなら直談判します。

それぐらいに、何故か
「アプリ招待」には負のエネルギーを受け取ってしまいます。

送って来る友人の負のエネルギーではなく
アプリ側からの儲けたいと言う負のエネルギーなのかもしれませんが...