Millaが生まれて初めてペンデュラムが回った夜の事。

びっくり、有頂天、なんかそんな感じで

うわ!うわ!うわ!
と、
色んなもののエネルギーを調べまくりました。

家中の色んなもののエネルギー。

鉛筆削りや消ゴムに至るまで(笑)(*^^*)

便器やゴミ箱まで右回り(プラスエネルギー)
うそ~❤
とか夢中で🎵

幾つか左回りがあったけど
クリスタルチューナーでチンと鳴らせば右回りになったし
最初の夜は面白くて仕方なくて有頂天😍でした😜

ところが翌日もまた調子に乗って家中のあらゆる場合でペンデュラムぐるぐるしてたら

昨夜、左回りして、クリスタルチューナーでチンして右回りになった「階段」が
また左回りに戻ってる💧

またクリスタルチューナーでチンしたら
一瞬は右回りするけど、
1分もしないうちに左回りに😱

なにこれ?こわい😱

色々やってみたら
階段とトイレ回りの壁沿いに左回りする。

もしかして⁉
その壁の向こうは、外から入る物置き。

私は外に回って物置の中に入り
ペンデュラムしたら
異常な左回り😱

「物置になんか変なものがいるの?💧」
ホワイトセージ炊いたり
モリオン置いたり
浄化ミスト撒いたり
色々やってみた。

前の晩からペンデュラム回しすぎで
パワーなくなって
初めて倒れそうになったのもこの日。

結局、わからないまま。
物置の真上の階段の踊り場まで左回り。

時は過ぎて
私は、本格的にダウジングを習うことに。

そこで「空間リーディング」を習った。

家の間取りを紙に書き
ダウジングで色々リーディングする方法。

色々あったんですが
その中で先生が
「階段の踊り場、左回りね」
「浄化が必要みたい」

そのときふと思い出して
「あ!書き忘れてました!
物置も見てほしいんです。
階段の踊り場の真下にあるんですが
なんかここ、ずっと左回りで💧」

先生がリーディングしてくれたけどやはり左回り💧

「物置に保管してるものに何か良くないものが憑いてるのかしら(T-T)」

と、私は、物置の中身を思い出して書き出してみた。

先生のリーディングで左回りで弾かれたのが
「石油ファンヒーター」
「灯油ポリタンク」
「電気ストーブ」

その他、ゴルフ道具や扇風機や芝刈機など
みんな大丈夫だった。

先生は
「風水的な事はよくわからないんだけど、火のもの..暖房器具を北や西に保管してはいけないと聞いたことあるんだけど、
この物置はどちらの方角にあるの?」

私「わかりません(笑)帰ったら調べてみます」

家に帰って、図面を出してきて調べたら
ずばり、物置は、家の「真北」に位置してました。

ホワイトセージ炊いたり
モリオン置いたりしたけど
風水的なことが原因だった模様😜

風水とかあまり信じてなかったんですが
やぱ、色々あるんだなぁと❤

ストーブ類、全て場所を変えました!

ちなみに手相とかもあまり興味なかったんですが、たまたまみていただく機会があり
この能力に気づいて2ヶ月ぐらいの頃で
その時は
「あ、なるほど、直感線が出てるね。
最近、スピリチュアル能力に覚醒したばかりだね。まだ中途半端。
だんだんこの線が濃くハッキリしてくるよ」
と言われ
その日からよく直感線を眺めるようになった。

その日、家に帰ってから
ネットでスピリチュアルに関連する手相をアレコレ調べて
初めて「神秘十字線」の存在を知ったんだけど
その日の私には
確かに神秘十字は一つもなく
がっかりした記憶が。

ところが、今は十字らしきものが沢山あるんです。
幾つかは「これも十字かなぁ」って薄い感じだけど
ハッキリしたのも両手にあり

あの日先生に指摘された直感線も今はあのときよりハッキリしてきた気がする。

手相って・・変わるんだ~♪
写真撮っとけば良かったな。

今の手相は写真撮ってます❤

風水や手相、今まで興味なかったんですが...(*^^*)