Millaの実父は、釣りが好きです。
若い頃は、毎週のように車を3時間運転して
京都の宮津に釣りに行ってました。

今は体も不自由でなかなか釣りに行けません。
「ワシが死んだら宮津の海に散骨してくれ」
とまで言ってます。

父の「魂が喜ぶこと」は釣りであり
「魂が喜ぶ場所」は宮津なんです。

この能力が芽生え
不思議なことが沢山起こり
言葉が降ってくるようになり
「自分や愛する人の魂が喜ぶことにはお金をケチったらダメ 。
お金はエネルギー。愛する人の魂を喜ばせる為に使ったお金は倍になって返ってくるから
益々、豊かになる🎵」
と考えるようになりました。

「ただし欲やミエにお金を使うと財をなくす」
そうです。

だからMillaは、いつか父に
宮津に釣りにいつでも行けるよう別荘を買ってあげると決意しました。
(もちろん今は無理ですww)

別荘は、父がもう高齢で移動が大変だからであって、ミエではありません。
もう、ネットで物件も調べました(笑)

1400万円て値段を見て
「なんだ!こんな金額で父の夢が叶うのか、安いもんだ」
って、気持ちになりました。

父がもし、全く興味がない外車を買ってくれとか言い出したら、別荘より安くても却下です。
魂が喜ぶことではなく、ミエだから。

もちろん今の私は別荘も外車も買うなんて無理です(笑)全く無理です(笑)!

そんな私が上記の別荘買ってあげよっと!
と考えるのは
「謙虚さが足りない変なやつ」だと
大多数のかたが思われることだと思います(*^^*)

でもね、
私に別荘を買うぐらい稼ぐようになるなんて
一生絶対無理です~
って発言は、私は謙虚だと思いません(きっぱり!)

それは、自分で作ってしまってるマインドブロック。
自分が絶対無理と思い込んでる限り
どんなスゴいパワーストーンを持っても
潜在意識が効能をブロックします。
どんなに毎日アクセク働いても
別荘は一生買えません。

私は現在リーディング料3000円でブレスを組んでます。
別荘を買うほど稼ぐには何本組まなきゃ行けないの?
とか、考えてはいけません。

ちなみに私は、マイクを持って沢山の人の前で喋る姿が「私の仕事の最終型」として降りてきてます。

そもそも私。人前でマイク持って喋るの好きなんです🎵
決まりきった台詞を言わされるのは嫌で
アドリブで自由に話したい(笑)

これ、私の魂が喜ぶことなんです。

もちろん今の私はもし、マイクを渡されて
大舞台で2時間話せと言われたら
「何を話せば⁉」とオロオロしますよ(笑)

でもね、
そっか!今はまだ「何を喋るのか」わからないけど、いつかはマイクを持って話す仕事するのね❤
今からダイエットもしとかなくちゃ😃
って、信じて気楽に前向きに考えてます(笑)

もし、マイクを持って話す職業にならなくても、警察に捕まる訳じゃないし(笑)
死ぬ間際に
「マイクを持って話す職業になれんかったなぁ、では来世で🎵」
ぐらいでいいじゃないですか❤

あ。
もちろん今の私のまま
何の努力もせずに、パワーストーンだけ身に付けてりゃ勝手にマイクを持って話せる身分になるわけじゃないですよ!

レベルアップするための、
成長するために必要な試練はきっとこの先勝手に訪れます👍
それを乗り越えてやる!って覚悟の上での話です。

信じて、しかし執着せずに
目の前のことを誠実にやっていけば
今の私には想像も着かないことが何か起こるんです。
私に最適な時期に最適な方法で!
私はそう信じてます😍

この未来を邪魔する一番の敵は
自分で作ってしまうマインドブロック。

私もまだまだ沢山のマインドブロックを持ってます。
感動したり自信が持てた時に解けるから
自然にマインドブロックを少しずつ解いていきます。

しかし大成するには「謙虚さ」は持たねばならないそうです。

謙虚さは
自分を卑下して、可能性を否定してマインドブロックを作ることじゃなく

「生かして貰ってることに感謝」
「仕事が出来る健康な体に感謝」
「信じてオーダーをくれるクライアント様に感謝」
不愉快な気分にさせる人が居たとしても
「学ばせて、私を成長させてくれるから感謝」
だそうです。

これらは、
降りてきた言葉が全て教えてくれたことで

この能力が芽生えるまえの私なら
「宗教臭い」と嫌悪感を抱いてたはず😅

まだまだ「人間が出来てません」が
意識して
感謝すること
マインドブロックを作らないことを
心掛けてます🎵