★リーディングしてパワー込めて紡ぎましたが
こちら(既製品ブレス)はクライアント様と合うかどうかを
リーディングすることは出来ません。
クライアント様の直感で選んでいただくブレスです。

イメージ 1


内径17センチ(写真のサイズ調整用の石、おひとつ付けます)
男性用

こちらは、もし大きければ
写真の水色の石を1つ抜いて頂けます。
また、写真の水色の石をひとつお付けするので、小さければこの石をいれてください。

(お近くのパワーストーンショップなどで500円ぐらいで調整していただけるはずです)
ご自身でオペロンゴムを買って組み直してもok。

何故か、このブレスの持ち主となる方は
ご自身で組み直せるか
もしくは、お近くにサイズ調整してくれるパワーストーンショップがあると
言葉が降りてきてます。

水色の石は人工着色した石ですが
波動がピッタリあったから組み込みました。

ご注意いただきたいのは
パワーストーンショップさんで組み換えるときに、もし勧められても
他の石は1つも入れないで頂きたいこと(波動バランスが変わってしまう)
また、水色の石以外は1つも紛失せず
ちゃんと全ての石を入れてほしいこと。

Millaは小柄で手首回りが14.5センチです。
ブカブカでご参考にならないとは思いますが一応画像をつけておきます。

イメージ 2

(サイズが合わないからと言っても返品はできません。すいません)

私は、お化粧程度の染色は気にしてませんが
石の元の色が変わるぐらいの染色の石は
基本的には仕入れしてません。

しかし、このブレスの親玉はなんと
「ピンクタイガーアイ」
超染色してる石です。

しかも男性のブレスに入ったからビックリ。

こちらは、先程アップした「企業戦士のブレス」とは少し異なり
起業されてる男性のイメージ。

力強いエネルギーをお持ちのかたが
そのエネルギーをうまく使いこなせるような味方になってくれそうです(*^^*)

ヒマラヤアベンチュリン、パイライト
石隕石(←本物!ずっしり重くパワフルですよ!)
オブシディアン(こちらもパワフル)
ヘマタイト(磁気あり)、千層ガーデンクォーツが入りました。

ヘマタイトに磁気があるので
左腕に時計をされてる方は
右手につけてくださいね。
磁気で時計が変にならないように。

時計をされてない方は
なるべく左腕にお願いします。

地に足をつけてグラウンディングできたら
この持ち主の方はズガーン!!と次のステージに上がれるはず😃

アドバイスとしてはやはり毎日ブレスを着けていただきたい。
毎日眺めてたら
「この石が今日は色が濃くみえる」とか
石からのメッセージがわかるようになると思います。

その石をそっと触ったり
その石の意味を調べまくったりしてみてください。

「俺にはこのブレスがついてるから大丈夫!」とガンとしたオーラを放っててください♪

波動重視で石を仕入れてます。
天然石特有の内包物や傷
ビーズの穴回りの欠けなどがある場合があります。
パイライトにも特有の曇りがあります。
ご了承ください。

いかなる場合もご返品、ご返金出来ません。
ご不明な点は、オーダー前に必ずお問い合わせください。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


【お値段】1万2千円
(別途送料360円)

ゆうちょ銀行にお振り込み頂いたあと
2日以内に発送します。
(振り込み手数料はご負担ください)

★アンシェントメモリーオイルでの浄化&チャージのオプション5百円
★浄化用のサザレ、1千円で同梱できます。


お申し込み、お問い合わせは
milla_attraction@yahoo.co.jp
(クライアント様とMillaの氣を大切にしています。
こちらからご返信後、48時間経ってもご返信いただけない場合や
オーダー後、1週間経ってもお振り込み頂けない場合はキャンセルさせていただくことがあります)