イメージ 1

ご縁があり、最近初めて入荷した石です。

(そんなに沢山は入荷しなくていいけど
近々2粒ほど必要になる)
との直感があったので、ほんの少量、うちに来て頂きました(*^^*)

石言葉を調べたら
「二人の愛」「約束」て書いてたけど

うちに居る子はなんか
ちょっとニュアンスが違う意味合いでクライアント様のブレスに入りそうなイメージ。

うーん...
イライラしないとか
穏やかになるとか
精神的に成長するとか
不要なものとサヨナラして、必要なものがやってくる

みたいな。

ブレスの中で、一番メインの意味合いを持って入る石を
私は「おやだま」と(勝手に)読んでます。

私はまず
親玉からリーディングして選びます。

親玉は、1種類だけじゃないこともよくあります。

例)
親玉はモルダバイト2粒+インカローズ4粒+白泥水晶6粒

あぁここまでが親玉だなぁ✨
と、何となく感じます。
※親玉が3種類あっても、効能が3つではなく、
組み合わさって1つの効能になります。

次は「サブの石」を選びます。

その次は「波動補正の石」を選びます。


上記で言うと、この2つのアイドクレースは
私のクライアント様には
サブで入りそう❗
って予感がしてます。