縫い物があまり得意ではなく好きというわけでもないので、かなり重い腰を上げ…
次男くんの入学グッズに取り掛かりました!!
{5ACD0846-4536-46C9-9035-29AC4A8BEBED} 
月末に初めてフリマ出店にチャレンジするので、出品用に余分に作っていますウインク
かなりの量を作る予定なので、パソコンを移動させて作業スペースを作っています!

長男くんが先に入学していて情報があるので早めに取り掛かることができましたニコニコ

長男くん入園前にミシンを購入して、初めて真剣に取り組んだ入学グッズ制作…
次男くんも入園し、長男くんの入学
その度にキティちゃんミシンフル活用!
子どもたちのおかげで随分と裁縫ができるようになってきました笑い泣き

育自の一貫ですね照れ

一通り縫い物が終わったら、おもいっきり自分の趣味でしかないスイーツデコに久しぶりに取り掛かりますラブ
早く数年ぶりの樹脂粘土にさわりたいのでがんばりますチョキ