雪解けがぐんと進んだ札幌、ゆっくり深呼吸の日曜日 | 札幌で家づくりとリフォーム+ライフオーガナイズで風の流れる心地いいくらし*Mille Co Co*

札幌で家づくりとリフォーム+ライフオーガナイズで風の流れる心地いいくらし*Mille Co Co*

人生を楽しくする住空間づくり、リフォームとライフオーガナイズ(片づけ収納の仕組みづくり)で、快適で心地よい暮らしを。
主婦歴25年の主婦兼事務員から、いきなり「現場の人」となり、(有)クワサコ住建代表を務めるミルの日々と、家づくり暮らしづくり

西に日が傾いた、午後5時少し手前。投稿写真
 
真駒内公園横を通り過ぎる信号待ちで、
 
頭の中ぐるぐるしていた、
仕事モードのスイッチが、
 
プチンと切れる音がした…
 
昨日は日曜だけど、
頑張ったね私。
 
と、深呼吸する余裕が生まれた。
 
昨日は、サッポロもうららかな日差し。
雪解けがぐんと進んだ。
 

 

投稿写真

雪景色の写真は、1週間前の同じ札幌市南区。
 
 
夕日にほっこりしながら、
 
自分の体メンテナンスで
マッサージを受けてきました〜^_^
 
現場のお手伝いもある怒涛の1週間を終えて、
 
気がつかなかったけど、
やってもらうと、
腰と背中、腕がバリバリ(^^;
 
一気に呼吸が楽になりました。
 
さあ、今日からまた新しい現場です〜
 
 
#雪解け #札幌 #夕暮れ #今空 #春
#日曜日 #自分メンテナンスの日