【ラブライナー】リキッドアイライナー ビジューグリッターエディション | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょーん😀絶賛社畜なよんぬです。


そして最近リップを買いすぎでやばい笑

色々買って思ったけどさ、やっぱリップはデパコスも韓国コスメも変わらんわ。ズル向けになるやつはなるし。


それは置いといて、

今回はラブライナーのリキッドアイライナービジューグリッターエディション✨✨







涙袋のラメは欠かせなくて今まで色々使ってきたけど大体筆でちょんちょんするタイプで最後まで使いきれないしラメの調整めんどくさいからこういうタイプめっちゃ探してたの!!!


どこ行ってもなくて諦めたらドームの前のドンキで見つけました☺️




ほんのりピンクでめっちゃ使いやすい!!


細かなラメだからギラギラしすぎないし本当にかわいい🩷


涙袋用ラメにも目がなくて他のも買いまくってるからまたレポします!