【アクセーヌ】アドバンスドアイブロウ | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょん^_^


職場の乾燥がひどくて帰宅すると顔が砂漠のよんぬです笑


生理前で更に荒れてるし最悪〜😭


さてさて今回は

アクセーヌのアドバンスドアイブロウ


実際はお試し用だったからブラシはついてなくて上の部分だけという感じでした。


色味はこんな感じ


明るすぎず暗すぎず丁度いい色✨


前までアイブロウは無縁だったんだけど最近眉WAXに通うようになってから間引かれたとこを描かなきゃいけなくなってようやく出番がきました笑


描きやすいし、1日持つしなかなか良き☺️

他のをほぼ使ったことないからあまり比較はできないけど笑


ただ難点としては気軽に買えないということ。。通販限定なのかな??

私はあくまで描き足す程度だし眉マスカラの方が大事だからわざわざ通販してまではリピしないかなという感じです。


改めて思ったけど本当眉毛って大事!

眉毛もまつ毛もフサフサに産まれて良かったー