【Adrys】アクティブローション | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょーん😊


暖房で乾燥がひどいよんぬです。


家は常に50%くらいだけど職場が30とかしかなくて地獄( ;  ; )


さてさて今回は

アドライズのアクティブローション




いつかのブルームボックスに入ってたやつだけど乾燥✖︎美白とか最高じゃんって思ってて使うの心待ちにしてた✨



アミノ酸とセラミドも入ってて成分見る限り良さそうでしかない^ ^


が、、、

使ってみたら超しゃばしゃばほぼ水!!

って感じで化粧水以外何も変えずにメイクしてみたけどガッサガサの粉ふきになりました😭


すごい期待してただけに残念すぎる。。圧倒的に保湿力がない。。。


刺激は全くないし成分は良さそうなので風呂上がりの全身スプレー行きにします笑


化粧水って大事なんだなと実感しましたww