【IHADA】薬用クリアスキンセット | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょん✌️


胃炎でダウンしてしまったよんぬです。。


3日間ほぼ寝たきりでした。。。


さて今回は

イハダの薬用クリアスキンセット


化粧水と乳液のセットになってます




イハダはバーム、乳液と使ったことがあったから美白効果もあるなんて最高やん!と思って使ったけど、、、


見事におでこにぶつぶつが、、🙀

なんならちょっと痒いし、、ダメでした🙅


塗った時は全く刺激なかったんだけどなぁ。


圧倒的に保湿力がなくて、クリームもその後の化粧も普段と全く買えなかったんだけど粉吹いたよね、、

普通のバージョンはよかっただけに残念。


顔に使えないなら身体にと思って1番綺麗な腕の内側にも塗ってみたけどやっぱり痒いし保湿されてる感がなかった、、、。美白成分の何かが合わないのかなぁ。


口コミはまぁまぁ良かったから人によるんだと思うけど乾燥肌の人にはおすすめしないかな。という感じです。