【innisfree】 jeju lava seawater mist | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

안녕〜
もうすっかり秋ですね〜
化粧品買い過ぎでダンボール山積みだったんだけどやっと1つに収まりました(笑)そしてまた来月渡韓します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さて今回は
イニスフリーのチェジュラバシーウォーターミスト


5種類くらいミストあって1番しっとりするのどれって聞いたら勧められたやつ!


訳すと

チェジュ島の溶岩海水が肌の水分エネルギーを活性化させて健康的なお肌へと導く豊かな水分ミストです。

溶岩海水の強力な水分エネルギー

ココナッツ由来オイルの高水分保護膜

微細な高水分粒子として即刻的に水分供給


今まで前に紹介したフェイスショップのとかMACのミストとか使ってきたんだけどこれは使ってみてびっくり!!!めっちゃ細かいの!!!まじ霧って感じ!(*⁰▿⁰*)
だからメイクの上からかけるには崩れなくていい!

オイルとかラメは入ってないからツヤツヤ肌にはならないけど保湿効果は高いし成分も89パーセントが溶岩海水だから優しいし何より匂いがヴァーベナみたいなさわやかな香りで癒される^ ^

イニスフリーはみんないい香りするし肌に優しいから好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一つイニスフリーのミストあるからまたこれが半分くらいなくなったらレポします✨