【VT COSMETICS】 essense skin foundation pact | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

안녕하세요 〜
まだ心はカリブ海に置いたままのよんぬですww
いつ帰ってくるかな?笑


さて今回はバンタンがイメージモデルを務めるVTコスメのコラーゲンパクト!

半年前に買ってすっかり忘れておりました。


コラーゲンが模様になっております。


明洞の路面店で買ったんだけど何種類かあって1番しっとりしてSPFも高いのどれ?と聞いたらこれをオススメされました(╹◡╹)

実際ぬってみると

分かりづらいけど右側半分だけ塗ってます。
ちょっとツヤめいてるのわかるかな??

そう、とっても薄づきなんです✨

気になるところにはちょっと重ね塗りすれば問題なし!

1週間仕事につけてったけどほんと崩れない!^_^

お直しなしで12時間平気です。

これはリピ決定だな!!!

VTコスメは他も一緒に買ったからまた使ったらレポします( ^ω^ )

あー顔が足りないww体も足りないし足も足りないww
化粧品と服と靴買いすぎなんです。