Pro講師コース♡オンラインフォローレッスンでした。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。
あやぺこ先生ご考案のレッスンをはじめ粘土で作品を作る楽しさをお届けできるよう、お教室開講に向け学び中です。


『Fancy Sweets Festa!』
3/17(水)~3/31(水)開催中です。

場所:東急ハンズ梅田店

         大丸梅田店11Bゾーンクラフトコーナー


会場には、昨年のプリパ2020でも大好評だった和スイーツのディスプレイの他にも、癒されるフェイクスイーツやフェイクフード作品の数々が並べられています。


Milky☆wayも、委託販売で参加させていただいています。 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は1ヶ月ぶりのPro講師コース、オンラインフォローレッスンでした。


前回からの1ヶ月、今までにないほどあっという間に過ぎていき今日に至ったのですが。。


自分に課した課題が達成できておらず、まず反省です。


あやぺこ先生に「○○をやっていきましょう!」と新旧それぞれ優しい喝を入れていただいたので、流れを変えていきたいと思います。



先月、あやぺこ先生と決めた新たな目標に向けては毎日に○○筋を鍛えていますよ💪


オンラインフォローレッスンの中で、 『 sunny spot garden』ぽんた先生から素敵な提案がありました✨

ブログは↑↑↑コチラです。



体験したことがないことは不安になったりドキドキが増しますが、一度やってみたら・みんなで挑戦したら気持ちにも変化がありそうです💫



詳細が決まりましたらまた、こちらでご紹介させていただきますね。



Pro講師コースでオンラインレッスンに向け作っている『ふわふわスフレパンケーキ』

大変ありがたいことに「受けたい」と言ってくださる方がいらっしゃり、準備を進めています。


「粘土って楽しいなぁ」と感じていただけたらと思い作った作品なので、初めての方やお子さんと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです🍀


おうちカフェ(おままごと)シリーズも作っていけたらと思っています✩.*˚


最後までご覧いただき、ありがとうございました✩.*˚






~イベント情報~


『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。
 



【イベント詳細ページ】
イベント詳細はこちらです。
 






  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、期間限定「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼントさせていただいています。
↑↑↑プレゼントレシピをクリックすると、ご覧いただけます。

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。