大人可愛いお教室♡『sunny spot garden』さん | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。
フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。


Pro講師コース5期でご一緒させていただいている

『 sunny spot garden』のぽんちゃんさん、すでにお教室を開講されているんです✨



先日、オンラインレッスンの時に拝見させていただいた大人可愛いステキなメニュー。



『 バイカラーのフラワーマカロン』 

 3種3色(バイカラー)がオシャレでとても可愛いフラワーマカロン。2種のお花にリボンやレースまで作れちゃう、他の作品にも活かせる技術が盛りだくさんですね。



 『 薔薇のネイキッドケーキのメモスタンド』 

 お花の形のケーキってところがまず可愛いのですが、ハートのいちごにハートのメモスタンドにチョコとハートがたくさん。粘土で上品な薔薇が作れるなんて憧れます♡

 

『 ベリーベリーエクレア』 
「可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco」あやぺこ先生ご考案の大人気なレッスンも🍓


オンラインレッスン・動画レッスンは2021年春に開講予定ですが、対面レッスンはお申し込みを開始されていて2021年1月から受講できるそうです✨


リアルなお菓子作りもされている、ぽんちゃん先生のレッスン、リアルとフェイクのお菓子作りの違いなど色んなお話がうかがえ楽しそうですね(*´︶`*)






  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼント中です。よろしかったら、ご覧になっていただけると嬉しいです。

LINEと同じように、1対1でのトークとなりますのでお気軽にご連絡くださいね。