Pro講師コース☆始まりました | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家コース5期生です。

そして、11月よりPro講師コースを受講中です。


ayapeco教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2020』が終わり……。

先日、Pro講師コース5期の決起集会がありました。
東北から九州まで、全国のみなさんと初めてのオンラインレッスン。


Pro作家コースの先輩方や、多方面でご活躍されている方、ブログを拝見してステキな作品を作られる方だな・どんな方なんだろうと思っていた方々にお会い出来ることに、ワクワクドキドキしながら参加しました。


残念ながらお会い出来なかった方もいましたが、もう本当にステキな方ばかり✨
こちらは、ever afterのあやさんの自己紹介の時の様子です。


フラワーケーキを紹介されている時、ステキだな・作れるようになりたいなと思いながら話を伺っていたら、思わずポカンと口が開いたままになっていました💦


私は…。


とても緊張していたのと初めてのプリパ出展の緊張が解けたのか、話しているうちに色んな思いが溢れ涙が出てきてしまいました。


あやぺこ先生をはじめ、他の先生方も先輩方も比べものにならないくらい努力をされていると頭ではわかっていたのに…


Pro作家コースが始まり…応援してくださったみなさんに、見守ってくださったみなさんに、作品をお迎えくださった方々に心より感謝しています。



今日改めて、あやぺこ先生から送っていただいた決起集会の動画を観て大事なことをメモし直しました。


みなさんの志しや行動力が本当にスゴいです✨


焦ってしまう気持ちもありますが、Pro講師コースでも一歩一歩進んで行きたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ) 





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→