Pro作家コース5期 メンバーさんのご紹介です③ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


プリパ2020までまもなくとなってきました💦



Pro作家コース5期 日曜クラスのみなさんです。



ケースに入れられたパンケーキ他、可愛いミニチュアフードが楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎私の作品に使用するリボン、あとりえハッチさんからアドバイスいただいて完成しました✩.*˚





個人的にどんどん美味しそうになっていくモナカが気になっているのですが…アイデアがスゴい✨可愛い和菓子で色々な作品を作られているのでどんな組み合わせでどんな風に完成されるのか、とても楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎春を感じさせてくれるような桜あんみつ、スゴくキレイなんです🌸


まめちよさんのブログを拝見しながら、毎日ではないですが私も更新を続けてこれました(ง •̀_•́)งパッケージも工夫がされていて可愛いし、ご自身で描かれたロゴもステキです✨

NEWお品書きはコチラです
petitymi(プティーミ)さん

ミニチュア作品の他、色々なハンドメイドをされているpetitymiさん。うさちゃんリンゴやネコちゃんのパンケーキ他、楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎



Angelarme(あんじぇりうむ)さん

いちごのアイシングクッキーがとっても可愛いです。難しそうなぷっくりアイシングにデコレーション🍓すごーく可愛い加工でさらに完成が楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎



こちらも、ミニチュアフードがスゴいです。こんなに小さなサイズをリアルに!?繊細で可愛い作品楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎


NEW完成されたコチラ✨美味しそう(๑'ڡ'๑)
一つ一つでも可愛いおかずが大集合ですね💕




作品などの個々の質問はクラスごとにLINEグループがあり相談しているので、みなさんがどんな作品を作られているのか楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎



petit coris(ぷてぃこりす) Yumi先生

日曜クラス副講師のYumi先生。ブログを読むだけでも可愛らしさが伝わってくるのですが、作られる作品もとても可愛いんです。プリパ2020でも可愛いフェイクスイーツのレッスンをされるので、↓↓↓ブログをご覧くださいね•*¨*•.¸¸♬︎






フェイクスイーツ作家『Milky☆way』として、コチラの↓↓↓あやぺこ教室4周年記念イベントに初出展させていただきます。


『Pretty Sweets Party! 2020』
※略して、プリパ2020


【日時】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】


今回は初!作品の通販やオンラインレッスン・動画レッスン・キット販売も予定されています。


イベント詳細は、お手数ですが
【プリパ2020・イベント詳細】
を、ご覧くださいね✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→