ただただ、スゴいなと… | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


先日、急遽開催していただいたオンラインフォローレッスン


私も知れて良かったなと頷いてばかりの、たくさんの内容を用紙いっぱいに書き込みました。


書き込んだはいいけれど、まとめるのが苦手な私のメモは何て読みづらいんだ💦と後から見返して思っていたら。。


今回参加できなかった人も参加した人も復習として見られるように、あやぺこ先生がオンラインフォローレッスンを動画にしてくださったんです。


それも、編集までも✨


何度でも見返せるし、とっても助かりありがたいです。


フォローレッスンのあとも質問に対して先生方が色んなアドバイスを惜しみなくしてくださっているのを見ていたんですが。。

みなさんの作品と努力の数々を知って、前向きな気持ちをもらいまた頑張れそうです。


バームクーヘンの生地に難航していますが…。


↓↓↓がどう完成するか、見守っていただけると嬉しいです🍀






  Milky☆way

Instagramはコチラ→