レッスン6 パッケージの基本 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。

フェイクスイーツ作家のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


今日は作家コースの座学、パッケージの基本についての動画レッスンでした。
自分が購入する側になると、購入するまでに確認している部分・気になる部分…。

立場が変わると忘れてしまったり思いつかなかったりで、今日の座学も「確かに~。」「なるほど。」がいっぱいで、先生方はこういう部分までも丁寧に作られ気をつけられているのかととても勉強になりました。


NGなパッケージ。。

教えていただいた問題点と理由に「あるある!」

その対策やポイントは、すぐにでも使えるものでした。


それには、作品を完成させなければ💦


10月末には作品・パッケージについてのオンラインレッスンがあるので、せっかくのレッスンを無駄にしないよう頑張ります✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→