AC4回目 5日目 | milkywayのブログ

milkywayのブログ

36歳
乳癌StageⅡa
術前化学療法(AC)中

自分を再確認する為にブログはじめました。

さて、最後のACから、一週間になりつつありますが、
ここら辺が白血球が下がり一番きつい。と言うか、気を使って疲れると言った方が正解かも!
もちろん、なんかするとすぐ息切れするんで、無理したら、脳みそ停止状態になってぼーっとしてる。
周りは、不気味だと思う。
突然電池きれて、えっ?みたいな。
私は、抗がん剤をする時、旦那がいつもついてきてくれるんですが、
仕事の都合で、大体月曜日に行きます。
だから一週間目に、週末で、みんな休み(^O^)/
子供は朝から元気。
旦那は毎回早起き。
一週間分の買い物も行かなきゃならない。
あれも、しなきゃこれもしなきゃ。
て、感じで、ゆっくり休めるんだか休めないんだか!
でも、きつい時ほど誰かがそばにいてくれてケツを引っ叩いてくれてる方が、いいかもね。
別に家族が、気を使ってくれないと言っているわけではなくて、
少なくとも旦那は、できる限りやってくれてます。
だけど、主婦の方ならわかると思いますが、
気になるんです。色々と。
職業病てやつですかね(笑)

とりあえずだるいっす。
私専用のロッキングチェアが、密かに欲しい。
あと、早く庭に温室を作りたい~。