ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



この時のグリーティングの続きです。ミッキーに皆を笑顔にするモンスターになるために、謎のダンスを求められる私・゚・(゚´∀`゚)・゚・。「えぇ、、、」と恥ずかしさを拭えずにいると、「ほら、君の番だよ!」




「いちっ!にー!さん!しっ!」
 



「いちっ!にー!さん!しっ!」と手拍子までされてしまったので、ミッキーが教えてくれたダンスを再現・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
 



私の頑張りにミッキーは笑顔になってくれたかな?!と思い、ミッキーを見てみると、、、「ふふふふふっ」と微妙な笑い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。これじゃあ、エネルギーを集められないという!!!笑





その後、ミッキー一人のお写真を撮らせてもらい、写真の確認が終わると、、、
 




「♪チャンチャカチャカチャカ」





「チャンチャンチャーーン♪」とミッキー自ら皆を笑顔にするダンスを披露。いや、やっぱりこのダンスはミッキーがするから皆が笑顔になるんだって!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ということで、冷静になった私は「ミッキー、ところで私の躍りで笑った?」と聞くと、「あぁーーー、面白い!!」





「本っっっ当に、君の躍りには笑っちゃったよ!」





「ふふふふふっ、もう笑いが止まらないなぁ。」と、





最後まで、お腹を抱えて笑ってくれたミッキー。そのミッキーの優しさが、私にとってのエネルギーだよ、と心の底から思いました。





さて、そんなこんなで、サリーでのトレミキループも3回目。「いらっしゃーーーい!」とお出迎えをしてくれたミッキーは、




「モンスターさんだったね!」





「こんにちは!」と再びのモンスターポーズでご挨拶。





前回のグリーティングで謎のダンスを踊った私ですが、この後は、トレミニちゃんの元へサリーモードで行く予定だったんです。





なので、「ミッキー、この後、ミニーちゃんに会いに行くんだけどね」と話し出すと、「えぇっ?!」と興味津々。





「ミニーちゃんはさ、どうやったら笑ってくれると思う?」と聞くと、「うーーーーん、、、そうだなぁ、、、」とひとしきり悩み、





「僕ならね、、、ほらほら、ミニー♡」





「コチョコチョ♡コチョコチョ♡♡って、」





「して笑わせるかな?ふふふっ♡」





「ミニー!おりゃおりゃ、、、♡って、僕もしたいなぁ、、、」と遠い目をするミッキー。


いや、私には謎のダンスを見せたのに(それも最高に可愛かったのですが♡)、ミニーちゃんの事はイチャイチャさせて笑わせるなんて、、、ミニーマウスが羨ましすぎて仕方ありません真顔真顔真顔



しかも、私が「じゃあ、私もそうやってミニーちゃんを笑わせようかなぁ、、、」と言うと、キャストさんが「ミニーが笑ったかミッキーも知りたいでしょ?」と仰って下さり、ミッキーも「ここに報告に来てよね」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミニヲタミッキーは、さすがすぎます。





さて、そんなお話の後は、ミッキー一人のお写真をパチリカメラとっても可愛い差し伸べポーズ。





「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよ~!」と伝えると、「まるっ!」としてくれて、





「いやぁ、それほどでも、、、」と、ミニーちゃんの話題を受けて、少しの甘々モード。笑




最後は、「チュッチュッ」





「チュッ!チュッ!」と何度も何度も連続で音付投げチューをプレゼントしてくれました。ミニーマウスの威力、恐るべし。





そんな優しいミッキーに「ありがとう」と、お礼を伝えて、バイバイをしました。





こんな感じで、3回のグリループ記録を2つのブログにまとめて載せさせて頂きました!とーーーっても楽しかったグリーティング。ミッキーがループをして覚えていてくれるって、本当に本当に幸せです。ミッキー、楽しい時間をありがとう。