ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃーーーい!」





「こちらへどうぞ!」と案内をしてくれるミッキー。




この日、私が付けていたのは、こちらのモンスターズインクのサリーのヘアバンド。

(画像は、TDR公式アプリからお借りしています。)


ミッキーに、「ミッキーもモンスターズインクに入って、一緒に皆の事驚かせない?」と聞くと、




「僕はしないよ、、、!」とミッキーは、モンスターみたいな事はしないみたい。





キャストさんが「ミッキーは、優しいモンスターになって、笑いでエネルギーを生むんだよね?」と言うと、「そうそう!」





「僕は、良い子なモンスターになるんです。」と、さすがすぎるスーパースター兼パークホスト。





「それじゃあ、ミッキーはどうやって笑いを集めるの?」と質問をしてみると、「僕はね、、、」と勢い良く言った割には、





「うーーーーん、、、」と悩み、




「チャンチャカ」





「チャカチャカ」




「チャンチャンチャーーン♪」
 




「チャンチャカチャーーン♪って踊って」




「皆を笑顔にしようかな?ふふふふふっ」と笑ってくれました。ミッキー、あなたがこんな可愛い事をしたら、確かに老若男女みーーんな笑顔になると思うよ、さすがだね、ミッキー。





更に、「モンスターさん!」





「分かった??」




「ふふふっ」と、目の前のミキヲタモンスターもたーーくさん笑顔にしてくれました。ミッキーがさすがすぎます。





さて、そんなミッキーに「それじゃあ、ミッキー一人のお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願いをすると、「はーーーいっ!」とお返事をしてくれて、





イケメン差し伸べポーズでパチリとさせてくれました。





「ミッキー、ありがとう。バッチリだよ~!」と伝えると、「バッチリ?」





「へへっ!」とカッコをつけた後、





「それじゃあねーー!」





「モンスターさん!」とお見送りをしてくれました。





さて、この後も、私がすることと言えば、トレミキループでございます。再び、サリーのヘアバンドと共に、ミッキーに会いに行くと、「次のお友達は、、、」





「モンスターさんだっ!」





「こんにちは!モンスターさん!」と言われたので、





「実はね、私もミッキーを見習って、皆を笑わせるモンスターになることにしたんだ!」と言うと、「それは良いね!」と、今度は元気いっぱいに同意をしてくれたミッキー。





、、、、と、ここまでは良かったのですが、「それじゃあ、どうぞ」





「チャンチャカチャカチャカ」





「チャンチャンチャーーン♪」





「チャンチャカチャカチャカ」





「チャンチャンチャーーンッ♪って」





「みんなを笑わせなきゃ!」と、ミッキーからのまさかのご指示・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




いやいやいやいやいや、これは、ミッキーだから皆が笑うのであって、私がやってもただの変な人ですから・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ということで、こちらのサリーグリ、もう少し続きますので、また、載せさせてください!