3月に東京ディズニーシー20周年のグリ付きバケパ、2度目に行った時のクラブマウスビート、この時に続き、お写真を載せさせてください。ちなみに、ご参考までにですが、お席は!D-2-11と12がリザーブされていました。



引き続き、イケメン紺ジャケミッキーを浴びてきました~。至福の時。





可愛い一瞬ですが、しっかりとダンサーさんと動きがリンクしています。息ピッタリ。






何だか嬉しそうなミッキーが可愛い。






ミニーちゃんとのダンスでは、イケメンに、時に激しく踊るにも関わらず、隙を見て、ミニーちゃんへの愛情表現も忘れないミッキー。私も軽くサラりとミッキーに手を振られたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い






続く、ミニーちゃんのハートも私にしては、きちんと写真に納める事ができました。ここも照明でミニーちゃんのお顔の肌色が綺麗に出せないです。121とこのハートがいつか素敵に撮れると良いなぁ。





投げチューも。






そんなミニーちゃんオンステージを見た後は、再びのミッキーマウス!!!






ダンサーさんがとっても楽しそうに踊っていらっしゃるのですが、ミッキーも同様にニコニコして見えます。






ゲストを眺めるミッキー。こういう一つ一つの仕草が可愛くて、カッコ良くて大好き。






からのダンスパートに突入です。





後半に向かって、どんどんボルテージが上がっていくミッキーとステージが大好き。





同じ振り付けでも、前半より後半が盛り上がるのが最高。前半の少し抜いたイケメンさから、だんだんにミッキー自身のテンションが上がっていく感じが大好きなんです。





歩くだけでイケメンであるという。





プルートは、ミッキーに良い子良い子して欲しいようで、とってもお利口さんでした。早く、大型犬に飛び付かれててんやわんやになっているミッキーが見たいなぁ。





他のキャラクターたちもステージ上に登場し、ラストに向かって駆け抜けます。





隙あらば自身のヲタクを増やそうとするイケメン。






みんなでダンスをするシーンは圧巻なのですが、ミキヲタな私はほぼミッキーマウスしか見ることができません。笑





足首チラリ。





浮遊モード。






そして、銀テープがパシャンと登場するこのシーン。華やかで、ミッキーがスーパースターすぎて本当に大好き。





ミッキーも、たーーーくさんのゲストが喜んでくれるのを喜んでくれているようで、






ゲストをまとめてハグーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークこういう風にショーでも気持ちを伝えてくれようとしているミッキーが大好きです。





「みんなーーー!」





「クラブマウスで待ってるよ!」



、、、クラブマウス、初回のみとはいえ、会いに行くことができる環境を作って下さり、ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、奥に向かう直前までイケメンなミッキー。何この脚は?!堪らないです、、、。






最後の最後までゲストの様子を気にしているイケメンクラブオーナーは、、、





「ハハッ」と笑い、





幕が閉じるまでご機嫌でニコニコでした。






本来、物理的に変わることのないミッキーの表情がコロコロと変わる、そんな瞬間が大好き。グリーティングでいつもゲストを大切にしてくれているミッキーが、ショーでも同様にゲストを大切にしてくれていると感じるような瞬間が大好き。そんな大好きが溢れるクラブマウスビートでした。

ミッキー、みんな、素敵なショーをありがとう。