5月に東京ディズニーシー20周年のグリ付きバケパ、3度目をしたのですが、その時もショーの選択は、安定のクラブマウスビート。ご参考までにですが、お席は!D-2-11と12がリザーブされていました。



ちなみに、この日は、初めて初回自由席をした日。ショーをループしているという事実にウルウルするという涙腺崩壊モードでした。笑





1公演目に続き、ギラギラでイケメンなミッキー。






イケメンの浮遊を撮影できる、最高なクラブでございます。





オープニング付近で、私が愛して止まない先頭にミッキー。






可愛いダンサーさんの先頭にミッキーが居るって本当に素敵。主張するわけでも、出たがるわけでもなく、自然に先頭ミッキーなのです。






白ジャケはカッコいいだけでなく、可愛くも見えます。






神様のように、ごく自然に宙に浮くスタァ。笑






ダンスも良い意味で力を抜き気味にして楽しんでいる感じが、クラブっぽい。






決めポーーーーーーズビックリマークビックリマークビックリマークこの定番の決めポーズ、目線等ではないのですが、必ず撮影してしまいます。





ミニーちゃんが出てくると、幸せなダメージ1000なミッキー。ミッキーの首元がセクシーでミキヲタのダメージも1000。






からの、王道イケメンダンスパート。マウスビートのGOOD DAYの一連の振りが大好きです。






何このポーズ?!?!?!カッコ良くて可愛すぎるんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ゲストの盛り上がりに喜び、胸に手を当てる3秒前なマウス。このお顔の角度、とっても好み。






そんなクラブマウスのオーナーは、グーフィーとマックスにショーを託した後、再びの登場。ノリノリな登場に反しない、高度な浮遊。





ジャンプする一瞬さえも、全身全てカッコいいって素晴らしすぎます。






そして、、、皆大好き121。この2の時の照明、個人的にミッキーのお顔の肌色が綺麗に出にくくて大の苦手なのですが、皆様綺麗なお写真を撮られていて尊敬です。






からの、、、ドナルド!!!ミッキーは、2つの衣装を着回していますが、ドナルドは4つも衣装が与えられており、、、ドナヲタ様が羨ましい限りです。





ヤンチャなチップとデール。






お~♡♡スパーダック♡という、ドナルドらしすぎるテーマソングで登場するドナルド。






ノリノリでギターを奏でる姿が可愛くて、、、これをミッキーがしたらと思うと、ドナヲタ様が羨ましくて仕方がありません。






続く、ヴィランズパートは、ビッグバッドウルフさんが本当にイケメンで目がハート目がハート目がハートズボンに継ぎ接ぎしている人のポーズじゃないですよ、コレ。イケメンすぎますし、自分がイケメンなのを十二分に理解していらっしゃる。





ギターの音が鳴ると、もうノリノリ。





からの、、Cジャンがやってくるーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークこちらを正面から浴びてみたかったです。笑






最後は、みんな大好きお座りモード。もう、ヲタクが好きな事のデパートメントストアでございます、ありがとうございました。






続くは、気を取り直し、お洋服も着替え直したドナルドダック。可愛い。





更に、ズートピアパートに続きます。ジュディニク可愛い。






そーーーしーーーてーーーービックリマークビックリマークビックリマーク紺ジャケミッキーマウスの登場です。愛しのDJミッキー!!!





からの、全身を遣ってリズムを刻む!!!!見れば見るほどこのシーンが好きすぎて、最近は、「もうすぐココ!」となると、緊張するほどです。笑





さて、そんなこんなな紺ジャケミッキーのお写真、もう少しありますので、また、お写真を載せさせてください!