ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



この時に続き、うさたま装備でミッキーに会いに行くと、「あっ、君、、、、」




「ぐるぐる」




「ぐるぐるって」
 




「ループしてるんだね!!」と、ループの表現方がとーーーってもダイナミックなトレミキ君。笑




「そう、実はね、ミッキーにもう一個聞きたい事があってね、、、」と言うと、





「もう一個!」




「聞きたいこと、もういっこ!!!!」





「もういっこーーーー!!!」と、何故かもう一個にドはまりするミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。どうしちゃったの・゚・(゚´∀`゚)・゚・。?!





そんなミッキーに、「ミッキーを見習って私もうさたまを捕まえようと思うんだけどね、どうやったら捕まえやすいかな?」と質問。すると、「僕はね、、、」





「『しーーーー』って静かに」





「足音を立てないように」





「ひっそりうさたまに後ろから近づいて、、、」





「うさたま気付いてないよーーーってなったら」




「一気に」





「えいっ!って網で捕まえて」





「うさたまちゃん、おいで~って」




「網からうさたまちゃんを取り出して」
 




「ポッケに入れるんだ!」





「バッチリでしょ?!」





「君も頑張ってね!!!」と、うさたまは、ミッキーの手帳と共存していることを教えてくれました。笑





そんなミッキーに「教えてくれてありがとう。」とお礼を伝え、「それじゃあ、ミッキー一人のお写真撮らせてもらっても良い?」と聞くと、「ひっとりーーー!」と、再びノリノリになるミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミッキー、それもう一個の1じゃなかったの?!笑





しかし、そんなノリノリの後には、、、「ポーズ、、、どうしようかなぁ、、、」と悩み出すという可愛さ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





悩みに悩み、「よしっ!!!」とベストをシャキッと直し、





イケメンベスト持ちポーズを披露してくれましたカメラ





「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよ~♡♡」と伝えると、「かっこいいーーー!」と、もはや1でも何でもないミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ミッキーの元ネタを覚えていないのではないか疑惑が物凄いのですが、「イェーイ!!!」





「イェーイ!!!」ともう一個ポーズで行進までし出すという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「じゃあ、ミッキー、また聞きたい事ができたら、もう一個!って来るね~。」と言うと、「えっ?!」





「いーーーっぱい質問があるのかな?!」と、少しビビり気味だったミッキーに、





お礼を伝えてバイバイをしました。





ミッキーって、本当に色々な方法で、たーーーくさんゲストを笑顔にしてくれます。ミッキーはパークホストだから、、、と言えばそうなのですが、そういう優しさではなく、本当にもっともっと親しみやすい素敵な優しさをミッキーは持っていて、それがSDグリでもキラキラに光るんです。そんなミッキーが大好き!!!心からそう感じたグリーティングになりました。ミッキー、楽しい時間をありがとう。