ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「わぁ!」と最初から私を見て反応してくれるトレミキ君。





この時は、うさたまミニーちゃんのカチューシャとうさたまのパスケースを装備して行ったので、「うさぎさんだ!」




「君の」




「お耳!」と、春になりたてのこの時期、パークに溢れているイースターモードにも丁寧にお話しをしてくれるという優しさ。




「うさたまのミニーちゃんと一緒なんだよ~!」と言うと、とっても嬉しそうにしてくれました。




そんなミッキーですが、次はうさたまのパスケースに気付いてくれて、「あれっ?!」





「君はさ、、、」





「うさたまも捕まえて来たんだね?!」と言ってくれました。





そんなミッキーに、私は聞きたい事があり、「私ミッキーに聞きたい事があってね、、、」と言うと、「なぁに?」と答えてくれるミッキー。




「ミッキーはさ、3年前にもうさたまを捕まえてたと思うんだけど、今年も捕まえてるってことは、うさたまを間違えて逃がしちゃったからなの?」と、以前、シェフミッキーでも聞いた事を再質問。以前は落ち込んでいたミッキーですが、ミッキーにも言い分があるかもしれません。笑
すると、ミッキーは、「えっ?!僕のせい??」
 




「もしかして、僕がギュッって捕まえたうさたまが逃げちゃったからこうなってるのかな??」




「え??僕?」と円らな瞳で見つめてくるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。「やっぱりミッキーが逃がしちゃったの?!」と聞くと、





「ちょっとだけ、僕が悪いかも、、、」と告白をしてくれました。




「僕が捕まえたうさたまね、、、」




「どんどん」





「大きくなっていってね、、、」





「数も1匹、2匹、、3匹、、、って」





「どんどん」




「増えていっちゃったんだよ、、、」





「それは、もう、、、」





「たーーーくさん!」




「だから、実は僕もビックリしちゃったんだ。」と、うさたまの予想外の成長と、増殖にミッキーもビックリしたみたい。




そんなミッキーに、「そうなんだ、それはミッキーのせいじゃないね、疑ってゴメンね」を伝えました。その後、ミッキー一人のお写真をお願いすると、「任せて!」とミッキーは快諾をしてくれて、





イケメン腕組みポーズをしてくれましたカメラ





「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよ~!」と伝えると、グーグーグーと左右の手で交互にサムズアップをしてノリノリ。笑





最後には、「君はさ、、、」





「頑張って」





「2匹も3匹、、、って、」




「たーーーくさんの」
 




「うさたまを」





「捕まえてね??」





「頼んだよ!」と、うさたまチェイサーズのリーダーらしく、街の幸せのために、チェイサー仲間の勧誘にも余念がないという、リーダーシップ付きでした。





そんなミッキーに「ありがとう」とお礼を伝えて、バイバイをしましたバイバイ




うさたまチェイサーズのリーダーの苦悩を聞くことができ、とーーーっても楽しいグリーティングになりました。ミッキーのお話上手には、いつもいつも尊敬してしまいます。ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう。