2021年の12月、バケーションパッケージ「東京ディズニーシー20周年記念!マゼランズでランチとキャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS」に行ってきた時(参考ブログ)、セレブレーションホテルのウィッシュ棟に宿泊しましたので、その時のお写真を載せさせてください~。


この時の20周年バケパは、クリスマス期間に行ったのですが、クリスマス期間のセレブレーションホテルに行くのは初めて!!華やかなツリーにとても幸せな気持ちになりました。





想像を超えて可愛かったクリスマスツリー。





ツリーにこんなにも薔薇が付いているにも関わらず、嫌な感じもなく、華やかに可愛くなるって、素晴らしくないですか?!





一つ一つは、こんなに華やかなのに、ド派手な感じではなく、素敵にまとめるって、さすがディズニーすぎます。





華やかで可愛いクリスマス。ディスカバーのツリーも見てみたかったなぁ。





さて、エレベーターに乗って向かうのは、、、





ブルーフェアリーがいらっしゃる4階。




頑張って改装したであろう廊下を通ってたどり着いたお部屋は、




4187号室でございます!!





あっ、この時は、東京ディズニーシーの20周年が始まってから初めてのセレブレ泊で、こちらも頂きました~。やっぱりこういうちょっとしたグッズって、テンション上がりますよね目がハート目がハート目がハートキラキラしたミッキーが4名こちらを見てくれています。




ルームキーケースの内側も可愛い。




そ!し!て!!お部屋は、安定のスタンダードルーム。




セレブレは、パークの営業再会後、チケットやシェフミを取るために何度も泊まっているので、あまり感動はなくなってきております。笑





しかし、このパークのイラストは、何度見てもとっても可愛いドキドキドキドキ




ソファー側からもお部屋をパチリカメラ





楽しそうなファンタジーランド。




マメラグやシンデレラ城も。





スモワにダンボにピーターパン。良い夢を見ることができそうです。




アリスのティーパーティーの写真も。こういう写真だけでもお部屋やフロアで異なると、リピートする時の楽しさがあるんですけどね。




クロスのアトラクションたち。こちらも安定の可愛さ。ハニハンの蜂蜜、とっても可愛いですよね。





そして、、、毎回毎回撮影をしてしまう、クロスにいるファンタジアミッキー。ミッキーが魔法で花火を上げておられる、、、!惜しげもなく、脚も見せて下さっている、、、!ありがとうございます。笑
 



お泊まりのお供、マイミッキー君もファンタジアミッキーと記念撮影。




カーペットのカボチャ模様。





ミッキースリッパ。他のホテルに泊ると思うのですが、バリュータイプのセレブレでも、スリッパは他のホテルと同様、しっかりとしているんですよね。スリッパがテロテロでないの、本当に嬉しいです。




テレビ回り。





バスルームは、やっぱりかなりコンパクト。




お風呂場へのドア。





あまり隠れていない隠れミッキー。





セレブレのアメニティは、ミニーちゃん。かなり前、ミッキーに「セレブレーションホテルのロビーには、アリスのティーパーティーに乗ったミニーちゃんが居るんだよ!」と言うと、「ミニー、目が回っちゃうかも、、、」と心配するミッキーを拝むことができた(参考ブログ)、可愛い思い出。





この日のホテルからの景色は、、、浦安市総合公園・゚・(゚´∀`゚)・゚・。この公園、近所にあったら楽しそうですよね。




翌朝は、バケパに付いてきたので、ウィッシュカフェで朝食を頂きました。広々としたウィッシュカフェ、可愛くて大好きです。





この、ミッキーとミニーちゃんが大好き。動きがシンクロしているのに、ミッキーはとってもイケメンで、ミニーちゃんはとっても可愛いんです。





頂いた朝食はこんな感じ。ミッキーのパンケーキはやっぱり必ず取ってしまいます。





こんな感じのセレブレ泊、セレブレは何度も泊まっているので、あまり語ることもないのですが、特段嫌な事がないホテルだなぁ、、、と思いますし、それがとっても大事だと思っていて。
疲れてホテルに戻ってきて、ロビーが混雑していても、チェックインの手続きをスムーズに流してくださり、キャストさんも丁寧なのでイライラしない。お部屋も、ランホやミラコのような華やかさはないけれど、いつも綺麗に整っている、そんなホテルであると思います。この日も、快適に滞在する事ができましたし、それらは、やっぱりキャストさんの力なのだろうなぁ、、、と思います。快適な宿泊を、ありがとうございました!