ディズニーランドのイースターパレード、「うさたま大脱走」、4号橋トゥーンタウンに引き続き、ホンテ横からも見てきましたので、お写真を載せさせてくたさい。



1日1回で停止のないパレードは、できる限り、キャラクターがこちら側を向いてくれそうな場所をポジっています。まずは、マックス。うさたまをあっちでもこっちでも見つけて、それでも、カッコいい。






そして、頑張ってゲストにお顔を見せてくれるデール。この写真、とーーーっても可愛くないですか?!背景が木なのも、デールが森から出てきてくれたみたいで最高。






そして!!!愛しの推し、ミッキーマウス!!!うさたまを指差しイケメンさを醸し出していたかと思うと、






うさたまチェイサーマシーンをガチャガチャ。






ガチャガチャ。このガチャガチャをする時に、必ず腰が入り、脚がガニガニになるミッキーが愛おしいです。それにしても、真剣すぎる。笑





「どこ?どこ?!どこ??」の歌詞では、「こっちかな?」






「それともあっちかな?」と一生懸命うさたまを探していたミッキー。






その後、「あっ!」





「あっちに居たーーーー!!!」と、嬉しそうな姿も見せてくれました。






その後、フロートが私がポジっていた場所の近くに来ると、音楽に合わせてノリノリ。






ノリノリミッキーその②。






ノリノリミッキーその③。







ノリノリミッキーその④。






ノリノリミッキーその⑤。今年は、より現代的にスマートウォッチも付けているミッキー。うさぎの耳を付ける一方で、最新のウェアラブルデバイスを付けるミッキーが素敵すぎます。






うさちゃんフロートのラビットさんは、うさたま確保に疲れているようで、「ふう、、、」






「疲れた、、、」と汗を拭っておられました。






ミスバニーは、葉っぱのポシェットを付けた安定の可愛さ、、、。とんすけが居ないのは寂しいですが、このフロートの紅一点で、とっても可愛いです。






続いては、空からうさたまを探すミニーちゃん。うさたまを呼び出すダンスも可愛い。






ミニーちゃんも、ミッキーと一緒にスマートウォッチデビューです。



このスマートウォッチの画面、恐らく、画面表示はない状態なのだと思うのですが、光の当たり方で、画面が映し出されているように見えるんですよね。スマートウォッチが気になりすぎて、色々な方のアップめのお写真を拡大して拝見しています。笑





うさたまを抱っこするミニーちゃんも。






やっぱりミニーちゃんの元へやって来るのは、ピンクのうさたまなんですよねドキドキドキドキミニーちゃんもうさたまも本当に可愛いですし、袖に付いた、うさたまのワッペンもまた可愛いです。






そして、カフェでは、ドナルドがうさたまを捕まえておられました。うさたまを捕まえて得意気なドナルドですが、自らもスープの具材にされそうになっているという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






しかし、自分がスープ内に居るという事も知らず、ポヤーーーっとしているという。可愛すぎます。







同じカフェでは、プルートも頑張ってうさたまを呼び出していました。






一方で、デイジーとクラリスは、、、美容院で美意識高めなうさたまの確保に勤しんでいます。本当、クラリスのスタイルの良さよ、、、。このワンピースをこの感じで着こなせるって、さすがすぎます。






うさたまは、初年度から見ていたはずなのですが、、、このパーマ中のうさたまちゃんが、手動で回るとは知りませんでしたーーー!!!






クラリスが、くるくると回していてほっこり。目を回して、うさたまを確保しようとしているとしたら、、、さすがの策士です。笑






うさたまちゃんとクラリスのツーショット。逃げ出して、早々に美容院に行くだけあり、このうさたまちゃん、足元までとってもセクシー。クラリスやデイジーとも仲良くなれそう。






フロートのラストは、グーフィーパパ。やっぱりグーフィーを撮ると白目になってしまう、ミキヲタ。グーフィー、ごめんね。





さて、この日ですが、ホンテ横からパレードを鑑賞した後、トゥーンタウンに移動をしてみると、ギリギリ鑑賞場所が空いておりましたーー!!!ということで、引き続き、トゥーンタウンでのお見送りもしてきましたので、そちらのお写真も、また、載せさせてください!