ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミニちゃんとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球
この時、ミニーちゃんに会いに行ったのは、トレミキ君とのグリーティングで、ミッキーからミニーちゃんのマニアックな可愛いポイントを聞いたので(参考ブログ)、それをミニーちゃんに伝えたかったから。



久しぶりに会うミニーちゃんは可愛さ10000%で、「あら?いらっしゃい!」






「良く来てくれたわね?」と手を可愛さいっぱいにお出迎えをしてくれて、





「ミニーちゃん、久しぶり~!!!」と言うと、ぎゅうぎゅうのエアハグドキドキドキドキこんな可愛いミニーちゃんに、これから、マニアックなミニーちゃんの萌えポイントを語るなんて、、、何だか少し罪悪感です。笑
 




しかし、私は、満を持して話すのです!!!笑
「ミニーちゃん、さっきミッキーと会ってきて、ミニーちゃんのどこが可愛いかをお話してきたんだけどね、、、」と言うと、
 




「ミッキーは何て言ってたのかしら?」と、手がグーになり、少し緊張した面持ちのミニーちゃんと、その可愛さ故、更に、可愛いポイントが伝えにくくなるミキヲタ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、ここまで話し出してしまったものは仕方ない!「ミッキーはね、ミニーちゃんの手と脚を特に可愛いと思ってるんだって!」と伝えると、「手と、、、」
 




「脚、、、、」






「ねぇ、ミッキーは私の手と、」





「脚を可愛いと思ってるそうよ?」
 





「あなたは理解できる?」とキャストさんにガールズトークを持ちかけるミニーちゃん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。キャストさんも、マニアックさに驚かれ「手と脚なんだね~」と爆笑。





「この手が良いのかしら?」






「うーーーん、ミッキーの考えてる事は」






「ちょっと、分からないわね?」






「手と脚ねぇ、、、」と明らかに納得がいっていない模様のミニーちゃん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。確かに、特にグローブはミッキーと一緒だもんね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。しかし、ヲタクというのはマニアックなモノなのだよ、ミニーちゃん。笑





あまり納得がいっていないようだったのですが、「ミニーちゃんは、いっぱい可愛いとこがあるからさ、そんな可愛いミニーちゃん一人のお写真を撮っても良いかな?」とお願いすると、、、「そうね、、、?」とポーズを悩み、





パァポーズ!





しかも、「ミッキーが好きな私の手よ?」とお手手をニギニギするミニーちゃん、、、実は満更でもなかったんだね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。可愛い。






そんな、ミッキーが大好きなミニーちゃんのお手手を押し出したポーズで、はい!チーズカメラ





「ミニーちゃん、可愛く撮れたよ!ありがとう~!」と言うと、「バッチリね?」と言ってくれて、バイバイしようとする私に、





「私はね、、、」と言った後、






大きなお耳を描いて「ミッキーの、、、」






「うーーーーん、、、そうね?」






「ポッコリとした」






「お腹が好きだわ!!って」






「伝えといてくれるかしら?」






「ミッキーに!」と言うミニーちゃん。ねぇ、ミニーちゃん、ミッキーへの仕返しに、ちょっぴり微妙なミッキーの好きポイント伝えてない?!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






女心は複雑だなぁ、、、と思いながら、ミッキーに伝言を伝えることを約束して、「ありがとう」を伝えて、バイバイをしましたバイバイ




ミッキーもミニーちゃんも、本当に優しくて、可愛いですよねドキドキドキドキこの時も、とーーーっても楽しいグリーティングができました。ミニーちゃん、たくさんお話してくれて、ありがとう。