ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球



「次のお友達はまだかなぁ~?」と待ちきれない様子で、片足を上げ傾きながら、ゲストを待ってくれているミッキー。次のゲストは、ただのミキヲタでごめんね。笑





それでも、ミッキーは元気いっぱいにお出迎えをしてくれて、、、





「イェーーーイ!!!」と飛びはねながら、ハイタッチをしてくれました拍手





この時、私はミニーちゃんのぬいぐるみが乗ったカチューシャを付けていたのですが、「ミニー、、、♡」





「今日もミニーは可愛いなぁ、、、」





「チュッチュッチュッ」と音付の投げチューを連続で飛ばしてくれるミッキードキドキドキドキ





そんなミッキーに、私は素朴な疑問を投げ掛けてみました。「ミッキーは、ミニーちゃんのどこが可愛いと思う?」と。すると、ミッキーは「うーーーん、、、」と悩み、





「あそこも可愛いし、、、」と





「ここも可愛いし、、、」と、可愛いところが多すぎて、選べない模様。





「私はまつげが可愛いと思うんだけど、ミッキーはたくさんあり過ぎて選べないんだね?」と言うと、「クリんってした、まつげかぁ~~」





「そこもなかなか良いよね!」と、同意をしてくれました。





さて、そんなミニーちゃん談義も終わったので、ミッキー一人のお写真をお願いしようとすると、「ミニーの可愛いところか、、、」と、未だ選択肢の多さ故、決めきれぬ様子なミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。何か、、、ごめん。笑





しかし、決められたようで、「僕は、ミニーの手が、、、」





「可愛いと思うんだよね!」という、想像を絶するマニアックな回答・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





想定外の回答に「へぇ、、、そうなんだ。」としか言うことができずに居ると、追い討ちをかけるように「後は、、、スカートから」





「見える脚も」





「可愛いと思うんだよね!」と、更にマニアックな回答が来るという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


いや、分かるよ、ミッキー。これは、私がミッキーの足首のチラリズムに萌えるのと似たような感覚なんだよね?しかし、ミッキーもミニーちゃんにそんな感覚を持っていたとは、、、!
(ミッキーは、そんなマニアックな感じでミニーちゃんを見てたんだね?)や(ミッキーは、そんなエロい感じでミニーちゃんを見てるんだね?)等と言いそうになりながらも、マニアックやエロいは、ミッキーに言うことが適切でない気がしてきまして、、、。笑



苦し紛れに「ミッキーは、そういう感じでミニーちゃんを見てるんだね?」と物凄くグダグダになりながら言う私・゚・(゚´∀`゚)・゚・。音アリでこの動画を見ると、私が苦し紛れに発した言葉に、苦し紛れ感が出すぎていて笑っちゃいました。笑
しかし、そんな私の言葉など気にも止めず「うん!」





「ミニーの」





「手は、、、」





「本当に可愛いんだよね♡♡」とうっとりしまくっておられました。笑





更に、「あぁ、、、早くミニーに会いたいなぁ、
、、」とトレミニを見ながら、ミキヲタを放置するミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ねぇ!ミッキー!!!私の頭の上にもミニーちゃん居るからさ!」と言うと、「わわわっ!」





「あっ、そこにもミニーが居るね?」と、ホンモノには劣ると思っていそうなものの、こちら側に戻ってきてくれたミッキー。笑





「こっちのミニーちゃんも見てるからさ、ミッキー一人のカッコいいお写真撮っても良い?」と聞くと、「もちろん!」と快諾してくれて、





はい、ポーズ!で可愛い低姿勢ポージングをしてくれましたドキドキドキドキ





撮影後も「やっぱり僕は、ミニーの手が好きだなぁ、、、」と拘るミッキーに、





「教えてくれてありがとう。今度、ミニーちゃんに会うときは、手にも注目してみるね!」と言うと、「是非そうしてくれるかな?」と、推しを普及するヲタクになっているミッキー。笑





そんなミッキーに「ありがとう♡」とお礼を伝えてバイバイをしましたバイバイ




いや~~~、このグリーティング、いつもより更にたくさん笑いましたし、ミッキーがミニヲタとしてマニアックにミニーちゃんを見ていることを知り、更に、ミッキーが好きになりましたドキドキドキドキ
私も、更なる自信と共に、ミッキーの足首が好きである旨を主張していこうと思います。ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう!