ディズニーランドでのミートミッキーでのフォトキーです音譜この時は、二回続けて弟子くんでしたハートハート
欲しいフォトキーを80枚貯めるべく、頑張っていました😂💓



まずは、各衣装のミッキーからホワイトデーを回収しよう計画を行いましたバレンタインキラキラ
とてもまったりとしたテンションなミッキーだったのですが、優しさに溢れている気がして、また、ここでホワイトデーを回収しないと、今日はもう弟子くんに会えないかもなぁ…と思い言ってみましたラブラブ



まずは、フォトキー2ショットカメラキラキラ






ミッキー「私ね、ミッキーにバレンタインをあげたからホワイトデーを回収しに来たんだけど。。。」→ミッキー「えっ?」





このミッキーの「えっ?」な感じがとても可愛いんですハートハート
その後キャストさんに相談に行き、キャストさんまで悩んで下さり。。。キラキラ



ミッキーが両手を胸に当てたので「気持ちだよ♡」的な感じかなぁ?!気持ちがホワイトデーって、うん、ミッキーなら許されるなと思っていると、、、



ミッキー「チュッチュッチュッチュッチュッ」といくつものチューをぐすんラブラブラブラブ




ミッキー、、、私の頬に鼻をくっつけたままのように感じたのですが「チュッチュッチュッチュッ」と何度もチューの音がして!!!キラキラどれだけ小刻みなチューなの?!と思いながらも、とっても嬉しかったです!!


私の備忘録のために、ホワイトデーお返しまとめバレンタイン
プレゼント大演君→あっち向いてチュー(こちら
プレゼントディレ君→風船と手にチュー(こちら
プレゼントウィリー君→さりげなチュー(こちら
プレゼント弟子君→頬に連続チュー
私のホワイトデーの総括です(*´ω`*)めちゃくちゃ今更ですけどね💦💦笑



弟子くんからホワイトデーを貰った後は、フォトキーを貯めるため、ミトミループ音譜



すると、再びの弟子君でしたダイヤモンドダイヤモンド








話す内容を全く考えていなかったので、正直に「フォトキー80枚貯めてるから、ミッキーカッコイイところを見せてね♡」と申告カメラキラキラ


すると、、、顔をスリスリ系のハグハートハート



ミッキーのほっぺのサラサラ感を感じることができるのが、このスリスリの素敵なところ星キラキラさらに!!何故かチュッと音がして。。。💓
ミッキー、してくれて良いのよ!!全然問題ないのよ!!!!むしろ、して下さい!⬅


という私の欲望が見抜かれたのか、手に音付チューハートハート




何か手を取ってくれて、指先にチューしてくれているのが堪らないです😂💓


フォトキー80枚への道のりに付き合ってくれてありがとうミッキーハートハート無事欲しいフォトキーが80枚貯まって、CDをオーダーして、届いて、ブログまで書く事ができましたニコラブラブ