ディズニーランドミートミッキーでの大演君とのフォトキーです音譜
さて、この時期は、各衣装のミッキーからバレンタインのお返しを貰うのがブームでしてひらめき電球(欲張ってスミマセン💦💦過去のお返しは、こちら!)



まずは、ハグでお出迎え~ハートキラキラ





そして「ミッキーカッコイイ♡」と言うと、頭を掻いて照れていましたニコラブラブ



その後は、お手をどうぞしてくれて、フォトキー2ショハートハート








手持ちカメラは、ミッキーのちょっとの乗り出しポーズが可愛いこちら星





そして、その後私が、「ミッキー、私ね、ミッキーにバレンタインをあげたから、ホワイトデーを回収しに来たの!」と単刀直入に宣言バレンタインキラキラキャストさんが「そうだったんですね、ありがとうございます♡」と仰って下さったのには、いや、エアで(カードとかでもなく)スミマセン、となりましたが💦💦


すると、「えっ?」となり、「どうしよう」とキャストさんに相談しに行くミッキーキラキラキャストさんも「う~ん」と一緒に考えていると、「あっ!」と思い付くミッキーひらめき電球何?ナニ?!とにやける私😂



すると、ジャストなフォトキーがないのですが、ミッキー「ねぇ!アレ見て!」と私の肩をポンポン音譜





。。。。こ、こ、これは!!!私の初代ミッキーにされたかった事の一つ、あっち向いてチューではないか?!と、もうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ😂💓
しかし、ここは物凄く平常心を装って、全神経を集中させて「えっ?!何?」とミッキーの指差す方向を見ました💦💦


、、、、はい!ここでチュー!と思うと、、、あれ?こない💦💦すると、ミッキー「ねぇ?あれだよ!あれだからね!」と何度も指差してきて、「あっちだよ!!?」と力強く言って、そのままチューヽ(;▽;)ノ💓



私は、この時ファスゲスで、尚且つミッキーファンの方がいらっしゃらなく。。。皆さんミッキーの指差す先に何があるのかを必死に探していらして☺💓「何?何があるの?!」と皆さんミッキーが指差す方向とミッキーを見比べ、、、ミッキーが私にキスしてくれた瞬間「キャー!」と黄色い悲鳴が上がったんです音譜
この行動ってやっぱりとっっってもイケメンですよねラブラブラブラブそして、自分のグリで悲鳴や笑いが起きるって、何だか嬉しいですよねキラキラ


しかし、、、何故ミッキーは、あっち向いてチューですぐにキスをしてくれなかったのでしょうか?💦💦
仮説①私の下心が見抜かれ焦らされた
仮説②離れた位置で上の方を指差したミッキー。身長が高めの私の頬に鼻が届かなかった💦💦
どちらでも、可愛いかイケメンですニコラブラブ



その後、ハグしてくれて、写真確認で「ミッキー、カッコイイ、、、」と言うと、先ほどのイケメンさが嘘のように「テレテレ」ハートキラキラ




本当に、本当に、幸せなグリーティングになりましたハートハート
素敵なホワイトデーの思い出をありがとう😂💓