おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

時々、調布というまちに行きます。
母校の大学があるということもありますし、

以前は職場が調布でしたし、
月に2度のピアノのお稽古も教室が調布です。

そして、なによりかにより、

月に1回ですが、調布FMというコミュニティFMの中に

番組持っています。(共有です。)

 

23区に隣接しているわりには、田舎っぽさも残っている、

ちょと不思議なまちなんですがね。

ひさしぶりにそこに人がたーくさん集まっているのを見ました。

ラグビーのワールドカップ以来かも。
その群衆の中央には、都知事選の有力候補者の姿。

へーほー。

やはり注目の候補者の街頭演説だと、

こんなに人集まるんだね。
多摩市では考えられないけどね。

(有力候補も多摩市まではなかなか来ないのよ。)

人がたくさん集まっているときの色は、ORANGEです。
集団の色ですね。

 

これ、結構絶妙な色だと思います。
いろんな温度感の人が集まっている。

でも、決して全員が支持者というわけではないでしょうし、

中には通りすがりだけど、テレビで見かける人じゃん、

くらいの人もいるでしょう。

熱烈大ファンの集団なら、どう考えても真っ赤っかでしょうけれど、

そうでない人が混じると、

若干温度が下がると思うのです。

なので、ORANGEくらいかなぁ。

無関心だったら、また違う色をあてはめたいと思いますが、

これだけ人が集まっていて、それはないだろう、と。

(無関心集団だったら、わたしはCLEARを選びたいです。)

どんな話だったのかは、通り過ぎてしまったのでわかりません。

いいんだよ、選挙公報と政見放送があれば。

さて、日曜日、どうすっかな・・・・。

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。