おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

 

次の日曜は、投票日です。

自慢じゃないけど、有権者となってからこちら、

ひどい捻挫をして歩けなかったり、

高熱でうなっていたり、の2回以外は、

必ず投票をしています。

今日、都議補選の選挙公報がポストに届きました。

それを隅から隅まで読んでから投票に行く、というのが、

ここ数年の自分的投票方法になっています。

今回、公報を読んでいて思ったこと。

候補者三人は、

実際に直接お話しをしたことがある人 

実物を見たことがある人

ばかりでした。

これって、自分がこのまちに住んでどれだけ長くなったか、

ということの証明なんだなぁと思います。

もちろん、かかわりがあるからその人に、

なんていう安直な選択ではなく、

ふだんからの主義主張もリサーチしています。

以前は、突撃!選挙事務所!みたいなこともやってましたが、

最近はもう根性がなくなりました(笑)。

どなたを選ぶか、は、ほんとにちゃんとこころを平らかにして、

濁りのない目(当社比)で判断しています。

 

WHITEだからって、白紙投票なんてことはしませんよ!

断じてしませんよ!

死に票になっていることも多々ありますが、

それでもこの大切な投票という権利を捨てるなど、

言語道断です。

未来を捨てることと同義だと思っていますので。

自分の人生は、ミッションカラーで切り開けるけど、

地域や国の未来は、自分ひとりではどうにもなりませんからね!

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。