おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

もう少し夏本番になっていたら、ORANGE!
と言いたいところですが、

梅雨どきなので、ビタミンカラーをあてはめるよりも、

雨に濡れたらきらきらときれいな木々の色、

GREENが、今の季節にはふさわしいかな、と思います。

 

 

 

今回、高知に行ってまず食べたかったのは、

なんといっても鰹のたたきでした。

 

事前に、情報求!をやったおかげで、

食べ物情報もかなりいただけました。

鰹のたたきはもちろん、
四万十川のうなぎ情報もありましたし、

自力で探したみなと食堂もとてもいいお店でした。

あの、この食いしん坊のおかげで、

旅に出て食べ物で外すことはめったにありません。

ですが、今回一緒に行動していた家人は、

舌がちょっとばかし残念な人なので、

やはり美味しいものを探しあてられない人だということが

よーくわかりました。

わたしは人生の幸福の大半は、

旬の美味しいものをいただくことだと思っているので、

そこらへんの価値観とか探し方とかがまったく合わないと

話題を共通にすることも難しいのだな、

ということもわかりました。

(遅いよ)

まー、なにより信頼関係が築けていないのが

いちばん大きいんですけどね。

GREENには信頼、trustの意味も含まれていると思っています。

たぶん、二度とこんなことはないと思うので、

まいっか。

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。