おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

3日、投稿をお休みさせていただき、

旅に出ていました。

森永は国内専門家(笑)ですので、

またもANAの国内線での旅路です。

パスポートを持ってないわけではないですが、

自分の国をもっと旅したい、知りたい知りたい、が強くて、

外国に行きたい気持ちがあまり高まりません。

マイルとポイ活の師匠について学びましたが、

それでも海外熱が高まることはなく。

で、海外進出する人は、未来3項目にGREENを持っている人が多いのですが、

では、その反対の国内、つまり身近なところに関心を向けるのは

何色だろうか、と旅のあいだ、思いを巡らせていました。

ベクトルが内に向く色は、NAVYです。

 

このときの『内』というのは、自分の内部、を意味しているのですが、

これは、こころや精神のことでなくても、

内外を区分けするときに使えるんじゃないか、と思いました。

国内派の色はNAVY。

だとすると、わたしのカルマはNAVYなので、

そりゃあ国内制覇しなくちゃ次に行けないわ、と

超納得しました。

なにしろ、マイル貯めて何をしたいか、を問われたら、

「国内の空港制覇」

とか言っちゃうんですから、そりゃあ間違いなくNAVYのしわざ・・・。

んなわけで、今回の旅は、

半世紀ぶりくらいに訪問した高知県の旅でした。

 

ここはカラーのブログなので、

旅写真見たい方は、前記事にも書きましたが、

Facebookの森永個人とつながってくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。