おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

来週末、また旅に出ます。

今度の目的地は、海に面した県です。


いや、日本に海無し県ってあんまりないんだけどね。

西に向かう新幹線に乗っていると、
たとえば静岡県とか兵庫県とか、東西に長くて、

どこまで行っても静岡県から出られない、

兵庫県から出られないって思いません?

今度行く県も、けっこう東西に長いです。

んで、ほぼ両端が岬として突き出していて、

移動はなかなか大変そうです。

梅雨に入ってしまっていますが、

きっとわたしが行けば晴れるにきまってます(笑)。

方位採りで行くときはだいたいそうです。

地図とかガイドブックとか見るのが大好きで、

でも、あんまり予定はきつきつに決めないで行くのが好きなので、

主要なポイントは地図と一緒に暗記します。

あとは、距離感と時間の感覚を間違わなければ、

たいてい楽しい旅になるのです。

今回は、ずっと海を楽しめる旅になりそうです。

空や海の青。
大きく広がるBLUEに包まれて、

安心安定を存分に味わってくる予定です。

 

そして、おいしい海の幸も!

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。