おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

たまには、LINE公式の宣伝をしようと思います。
下のほうにリンクボタンありますが、

ここから踏んできてくださるかたは、

あまりいらっしゃらないみたいなんですよね~。

というか、ブログの記事を多毛作で

・Facebook

・Instagram

・Twitter

に流していますが、

LINE公式にだけは流してないです。

ここだけ別世界なんですわ。

というのも。

月初めの土曜日に、面白企画をやっているからなんです。
その企画の名前は「ピンポンダッシュ」

やったらあかんで、ピンポンダッシュ。

それは、昔のいたずら。よそのおうちの玄関ピンポンを鳴らして、

脱兎のごとく逃げ出すいたずらです。

現代のピンポンダッシュbyミルキーは違うのだ。

朝っぱら(8時30分)、合言葉つきのメッセージを配信しますので、

その合言葉と生年月日を返信してくださったかた、

先着3名様に、通常は有料の月の運気カラーをお届けするのが

現代版ピンポンダッシュです。


最初のうちは、だーれも来てくれなくて、

お昼過ぎてやっと返信が・・・という状態でしたが、

こつこつと続けていくうちに、

いまでは、8時31分になる前に、20人近くのかたが

返信をくださるようになりました。

なので、間に合わなかったかたへのリベンジくじ引きも

ご用意するようになりましたよ。

というわけで、次回は6月1日の朝8時30分配信です。

チャレンジしてみたいかたは、ぜひ、下のボタンから登録してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。