おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

昨日に引き続き、カラダについて考えてみたいと思います。

カラダ全体を意識するときは、PINKに相当します。

 

肌の色とか、粘膜の色とか、何色か、と言われたら、

たとえ日本人が黄色人種と言われようとも、

やっぱりPINK(写真とは少し違う色)になると思います。

年齢を重ねてくると、1か所や2か所や3か所くらいは、

ガタの来ている部位がありますよね。
目に見える外骨格でもあるかもしれないし、

奥底の内臓にもあるかもしれません。

衰えてしまう前に、底上げをしようと考えて、

なにをするべきかと思い巡らし、

最終的に選んだのは、ビタミンミネラルを中心としたサプリでした。

食べる量が減っていること、

野菜などは、自分の子どものころに比べると栄養価が下がっていること、

なにが欠乏しているのか、症状がなければはっきりわからないこと、

などなど、さまざまな要因がありました。

結果、マルチビタミンミネラルをベースにしたサプリで

不足しているところを押し上げ、

バランスの取れた状態を作りたいな、と思ったのです。

働いているうちに=多少お金をかけられるうちに
やっておいたほうがいいだろう、とも思いました。

衰えきってしまったところで投入しても、

効果が薄い、または出ないかもしれないな、というのもあります。


まあ、人体実験みたいなものですが。

約3年続けてみて、悪くなったものはないし、

眠りの質が変わったような気がするので、

おそらくじわじわと内部が整ってきたんじゃないかなとは思っています。

もちろん万人に向いてる方法ではないでしょうし、

サプリメントそのものに懐疑的なご意見もあろうかと思います。

わたしの場合は、たぶんなにか必須のものが微妙に不足していて、

それを補うものがどんぴしゃりこの製品に含まれていた、

ということなんだろうなぁ。

それぞれみなさん健康法はお持ちと思いますが、

森永式にちょと興味ありますわ~、と思われたら、

コメントをいただけたらうれしいです。

情報交換できるのを楽しみにしています。

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。