おはようございます。

 

ミッションカラー®伝道師の森永知子です。

昨年の春からずうっと、なぜか美容系のかたがたと一緒に学んでいます。

もちろん、メインは美容系のことなんですが、

なぜここにきたかというと。

美容って健康と直結しているんです。

にわとりとたまごみたいに、

「美容にいいことしていたら健康になったみたい」

とか

「健康に気をつけていたら、お肌が改善されたみたい」

とか。

ミルキーは、実は隠れ健康ヲタク。

ヲタっていうほどじゃないかもしれないけど、

自分ではかなりヲタクだと思っています。

なので、ここで学べることは、自分の知識欲も満たしてくれるし、

それをまわりの人に伝えていくのも、学んだ者の使命だと思っています。

でね。

本題。

その学びの席で、各々がSNSに載せている自分の肩書を見直す、

という課題が出たんです。
そこで、いただいたのが「愛の伝道師」という言葉。

おおおおおおおおおおおおおお!

 

自分には足りないと思っていたけど、

もしかしたら修行の成果出てきたのかな。

 

わたし、8項目の中にPINKも持っています。

それも、愛ダダモレになりがち、という項目にあるので、

気づいたひとだけ気づいてくれるんだろうと思います。

どっちかいうと、本性隠して、ひっそりとたたずむ、

影薄い生き方を望んでいるのですが、

そこはほれ、使命と世界観がYELLOWというおっぺけぺーゆえ、

影は薄いんだけど、

その薄い中でもへんなやつであるとはバレているわけですな。

で、そのおっぺけぺーの陰にある愛が、
どうやら最近ダダモレになっているのかもしれません。
他人から「愛」っていうことばを聞くこともないのが日常。
だけど、こうして学びの仲間から受け取れるということは、
ほんとに幸せなことです。
なので、明日の朝の配信分から、
おはようございますの次の言葉は、
「誕生日✖ミッションカラー❤使命を色で伝える愛の伝道師」
と名乗ることにしますよ~。
 

ブレブレ? そんなことないよ、愛だもん。
今日じゃないんだ? うん、書き替えるの忘れたの。

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。